第60話

辛さは共有するもの(髙地&田中)
2,406
2020/04/26 14:43
樹side

俺らの高校は毎週土曜日が自由登校日になっている

この日は俺とこーち、ジェシー、目黒、しょっぴー、舘さんが登校してきた
ルイス・ジェシー
今日はこのメンバーなんだね
ゆり組がいるの新鮮だ
渡辺翔太
確かに俺ら滅多に来ないけど俺の成績がそろそろヤバくなりそうだから涼太誘って登校してきた
こーちは俺らの会話に参加してこない

隣を見るとチアノーゼを起こしていて少しばかり震えているこーちがいた
目黒蓮
こーち体調悪いんでしょ?
髙地優吾
そんなに体調悪くない
少し寒気がするだけだよ
こーちは体調が悪いことを隠したがる

"しんどい時は無理すんな"

ってお互いに言い合ってるのにこーちは覚えようとしない
田中樹
本当に寒気がするだけなの?
髙地優吾
本当だよ!
ルイス・ジェシー
これである程度は共有できんじゃん?
一応報告してくれたからそれでよし

だけどもっと早くに教えてほしかった

これで俺らの決まり事ができた。それは

"辛さは共有すること"

プリ小説オーディオドラマ