第22話

3
3,042
2020/04/21 07:13
樹のいる病室に着いてからどれほど時間が経っただろう

ふと窓の外を見るともう夕景になっていた

目の前のベッドに横たわる樹はまだ目を覚ましていなかった

しばらくして樹がゆっくりと目を覚まし、こちらを見てきた
田中樹
今日お見舞い来てくれたのこーちだけ?
髙地優吾
そだよ!
てかお見舞いは大人数で来るもんじゃないっしょ!
田中樹
なんか俺、"発作の頻発"と、"発作が悪化してる"ってのでしばらく入院することになっちゃった…
ふと窓の外を見つめる樹の目には1粒の大きな雫が光っていた
髙地優吾
それなら俺が元気で暇なときたくさんお見舞い来るよ
田中樹
えっ?
髙地優吾
そしたら樹も暇じゃなくなるじゃん?
ルイス・ジェシー
こーち、俺ら放ったらかして1人で樹のお見舞いかよ
渡辺翔太
そんなことなら俺らも誘えよ、このバカが
村上真都ラウール
そうだよ、2人だけの世界に入らないで!!
京本大我
樹のこと大切に思ってるのはこーちだけじゃないかんね!?
向井康二
せやで!?
どして俺らのこと頼ってくれへんの!?
こいつらも本気で樹のこと心配してました

それを隠させるために1人で来たのに

こいつらGPSで俺の居場所突き止めてやってきたらしいw

プリ小説オーディオドラマ