第18話

吐き出したい。けど無理だ。(佐久間大介)
4,207
2020/04/19 13:33
大介side

俺は小さい頃から『周期性嘔吐症』を患っているのだがその原因は分からない

『頭が痛い』とか『目眩がする』とかそういうのが一切ない状態で突然吐き気に見回れる

ただ周期性嘔吐症と同時に『嘔吐恐怖症』も持っている

嘔吐恐怖症があるせいで思うように吐瀉物を吐き出すことはできないし、他人が吐いているのを見ると吐き気を誘発してしまう

7日前、突然吐き気を誘発し吐き気を催した

あのときは確か樹が持病の発作で体育の授業中に体育館のすみで吐いてしまってたんだった気がする

あのときは樹も辛かっただろうし俺も辛かった





ジェシーside

きょもがさっくんの居場所を聞いてきた

トイレの個室にいたことを伝えた

そして新事実として、さっくんが嘔吐恐怖症だということを知った
京本大我
ジェシー、さっくん見なかった?
ルイス・ジェシー
さっくんならトイレの個室の1番奥にいたよ
えずく音しか聞こえなかったんだけどさっくんて嘔吐恐怖症なのかな?
京本大我
さっくんなら嘔吐恐怖症だよ

プリ小説オーディオドラマ