第54話

2
1,987
2020/04/23 13:46
田中樹
そういや今日ジェシー朝から体調悪そうだったけど倒れた原因ってそれ?
ルイス・ジェシー
たしかに今日は朝目覚めたときから頭痛かったけどそれとこれとの因果関係はないと思う
すかさず言葉を濁す俺

でもラウールにはバレてた
村上真都ラウール
因果関係なかったらこんな風に倒れてないと思うよ
体育の授業のときも頭痛かったんでしょ?
ルイス・ジェシー
体育の授業のときはそんなに痛くなかったんだけど、授業が進むにつれてどんどん酷くなってきちゃってた
渡辺翔太
だったらなんで言わないの?
もしかして"言ったら迷惑かけっかも"とか思ってる?
ルイス・ジェシー
だってみんな迷惑かけられんの嫌いじゃん
あなた

でもみんな頼られたいんだと思うよ?

ルイス・ジェシー
として、そんな風に考える人いる?
あなた

いるいる。ここにいる

ルイス・ジェシー
ここにいた…
頭が痛くてどうにもならないと思っていた俺だけど、こんな時は誰かが助けてくれることを知った

今度から無理をしないように気をつけよ

プリ小説オーディオドラマ