第32話

4
3,026
2020/04/21 08:35
北斗side

次に目を覚ましたのは保健室だった

俺を保健室まで運んできたのであろう樹が俺の左側で突っ伏して寝ていた
松村北斗
樹、起きてよ
重いんだけど
そんな風に悪態ついても樹は起きる気配がない

こいつも疲れているんだろう

もう少しだけこのまま寝かせてやろう

樹の頭を撫でながら黙っていたら

樹が目覚めた
田中樹
もしかして俺寝てた?
松村北斗
お前ガッツリ寝てたよ
でも俺を保健室まで運んでくれたの樹だろ?
田中樹
北斗を保健室まで運んだのは俺だけど北斗が教室で倒れたのの第1発見者は俺じゃない
それから、北斗はこうなりやすいんだから少しでも体調悪かったら無理に登校してくんな
頭痛や目眩でつらくなった時はいつでも頼らせてもらいます

プリ小説オーディオドラマ