第46話

4
2,621
2020/04/22 14:17
髙地優吾
目黒さ、顔色悪いけど無理してない?
目黒蓮
別に無理してないけど
髙地優吾
ならいいけど何かあったらいつでも言いなよ
目黒蓮
強いて言うなら活字が苦手な俺が勉強に目覚めただけだよ
髙地優吾
それって大学に進学したいから?
目黒蓮
大学進学のために勉強に目覚めた
優吾は俺に優しい

他の人が気にしないところで俺の心配をしてくれる

この学校には俺の地元の友達はいない

だからこうして優しくしてもらえるのが嬉しい
髙地優吾
体調悪くなったらいつでも言いなよ
目黒蓮
ありがとう
その気持ちだけ受け取っとく
授業時間も勉強、休み時間も勉強で誰とも絡まなくなっていた

このときはまだ自分の体調の変化に気づけていなかった

だから油断してしまっていたんだ

プリ小説オーディオドラマ