第31話

#31 RINCHANチャレンジ
225
2020/02/25 12:59
優楽side
琳寧)どうも!地球上の姫たちこんにちは!RINCHANりんちゃんでございます‼︎


琳寧)今日はHiHi Jetsの楽屋に来ています

琳寧)今日はこの方を持ち上げたいと思います!どうぞ‼︎


優楽)どうも!地球上のキュートな皆さんこんにちは😊💕YURA優楽です‼︎


優楽)あのね、琳寧来るの待ってたの


琳寧)そうなの?


優楽)うんwだってめっちゃおもしろそうじゃん😁

優楽)どっち捕まればいい?

琳寧)じゃあね、左腕で

優楽)こんな感じ?

琳寧)そうそう、そんな感じ

琳寧)じゃあ、スタート!1、2、3、4、5はいっOK〜!

優楽)すごいね!めっちゃ楽しかった!ありがとう😊

琳寧)じゃあ、ゲームクリア〜

琳寧&優楽)ばいばーい
““island tv””




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりですSmileです


前回この小説を“消す”って言ったんですけど、別に消さなくてもいいかなって思いまして😅



(ちょっといいストーリー思いついちゃいまして😅)


更新頻度はえげつないほど遅いと思いますが、内容が思いつき次第投稿していけたらなと思います

これからも読んでいただけたら幸いです

久しぶりに書くため、書き方や呼び方、雰囲気 等が少し変わっている可能性がありますがご了承下さい🙇‍♀️


これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ