第14話

#14 ヨーチューブ
254
2019/10/24 22:24
優斗)どうもー
HiHi)HiHi Jetsです!
ーーーー飛ばしますーーーー
優斗)前々回、前回と続いてきたこの企画ですが、今回でラストです‼︎
龍斗)じゃあ、始めまーす
龍斗)⑯毎日楽しみにしていることは?
優楽)漫画と小説読むことと、ヨーチューブみること✨



龍斗)⑰1番落ち着く場所は?
優楽)楽屋


龍斗)⑱好きな動物は?
優楽)いぬ‼︎



龍斗)⑲ペット飼ってる?
優楽)ペットっていうか、金魚ならうちにおんで


龍斗)⑳異性の理解できない行動は?
優楽)すぐに暴れることww



龍斗)掘り下げていきまーす
龍斗)楽しみにしてることが読書と、ヨーチューブみること?
優楽)うん!恋愛小説とか、漫画とかw
瑞稀)賢って思ったけど、内容がw
優楽)瑞稀‼︎ww


龍斗)えっと、飛ばして異性の理解できない行動が暴れることwwww
優楽)だってさ、急に追いかけっこ始めるやんw
優斗)しょうがないだろwそんなもんなんだよw
優楽)そうなんかwwww



涼)じゃあ、最後いきまーす‼︎
涼)㉑同性の理解できないこと
優楽)さっきの逆番ねw
優楽)えっと、何でもかんでもかわいいって言うとこととかかな?



涼)㉒無人島に連れてくなら誰を連れてく?
優楽)........メンバーかな?



涼)㉓なんで?
優楽)メンバーと居ったら楽しいからかなー



涼)㉔今1番ほしいものは?
優楽)えっ今?うーん....ないかな?



涼)最後の質問‼︎㉕メンバーとファンに一言‼︎


優楽)えっと、まずメンバーに
いつも仲良してくれてありがとうございます。まぁ、なんだかんだ言ってみんなのことすきです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
優楽)次、ファンの皆さんへえっと、いつも応援してくれてありがとうございます😊ファンのみんなのことめっちゃ好きやで‼︎‼︎😆



涼)じゃあ、掘り下げまーす
涼)まず、同性の理解できない行動
優斗)これどういうことなの?
優楽)なんかさ、何でもかんでもかわいいとかいうとこがちょっとわからんw
優楽)例えば、新しい服みて『えっそれめっちゃかわいい😍』とか、髪型変えて『やっばそれめっちゃ似合ってるしかわいい💕』とか、何につけてもかわいいって言うからさ、
優楽)それほんまにかわいい思ってんのか⁇って思うwwwwまぁ、ほんまにかわいい思ってんねやったらええと思うけどなw


蒼弥)そうなん⁇
優斗)えーっとこれは共感してくれるファンの方がいらっしゃるのか 笑笑
龍斗)俺たちにはちょっとわかんないからねw


涼)次っ無人島に行くならメンバーを連れてくと
優楽)まぁ、結局メンバーなんですよねー
涼)最後、メンバーとファンに一言
優楽)えっと、それは触れなくて良いです//


優斗)と、言うことで3回にわたって優楽に質問していきましたがどうでしたか?

瑞稀)俺らも知らないことしれてよかったよね
蒼弥)これみてさ、優楽がどんな子かしってもらえたらいいよね
優楽)これみて、気になった方は是非調べていただけると嬉しいです😊


優斗)以上
HiHi)HiHi Jetsでしたー
はしみず)ばいばーい👋🏻
優楽)またみてねー
龍斗&優斗)👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻




コメント📝
@aaaa
異性の理解できない行動わかる‼︎
@bbbb
ファンに一言泣ける
めっちゃ好きって(๑´ω`๑)♡キュン
@cccc
なんだかんだ言ってメンバーが好きな優楽→6:24
@eeee
6:24 良すぎる
優楽担の人生きてますか⁇

👍1235 👎0
@jump
優楽ちゃんってどんな子か気になってみにきたけど、めっちゃかわいいし、いい子‼︎


@HiHi
↪︎@jump
jump担の方ですか?
見に来てくださりありがとうございます‼︎お時間があれば過去動画など見てみてください‼︎


@jump
↪︎@HiHi
はいそうです‼︎
いえいえ、どういたしまして
もちろん見させていただきます‼︎



その他コメント多数

プリ小説オーディオドラマ