前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1 登場人物紹介
796
2019/10/05 04:12
雨宮 優楽アマミヤ ユラ 

☺︎生年月日:2004年6月24日(15歳)

☺︎中学3年生

☺︎出身地:大阪(幼稚園の頃まで)

☺︎ HiHi Jetsの紅一点

☺︎お兄ちゃんと2人暮らしだか、お兄ちゃんの仕事が忙しすぎて、実質1人暮し状態

☺︎お兄ちゃんがいることを れなと秋ちゃん 以外みんな知らない




雨宮 麗音アマミヤ レオン

☺︎桜﨑 麗音オウザキ レオン名義で活動している

☺︎優楽のお兄ちゃん(25歳)

☺︎超人気モデル&俳優

☺︎忙しすぎて滅多に家に帰らない

☺︎優楽のお兄ちゃんということを れなと秋ちゃん 以外みんな知らない
吉川玲奈ヨシカワ レナ

☺︎優楽の専属マネージャー

☺︎ HiHiからは“よっしー”と呼ばれている

☺︎優楽からは“れな”と呼ばれている
鈴木秋彦スズキ アキヒコ

☺︎ HiHi Jetsのマネージャー

☺︎ みんなから“アキちゃん”と呼ばれている
 HiHi Jets
→現実と一緒です

表記
髙橋優斗→優斗
猪狩蒼弥→蒼弥
橋本涼→涼
井上瑞稀→瑞稀
作間龍斗→龍斗

※主人公(優楽)の呼び方と異なります



※はしさくは普通に活動していることにします。
現実と性格等が異なる場合があるかもしれませんがご了承ください🙇‍♀️
ペアの呼び方
優楽×優斗→ゆとゆら
優楽×涼→はしみや
優楽×瑞稀→ゆらみず
優楽×蒼弥→ゆらそや
優楽×龍斗→ゆらさく





ーーーーーーーーーーーーーーーー
Q.みんなから見た優楽は⁇
〜 HiHi Jets〜
優斗)ダンスがすごく上手い
【ありがと*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*】←by優楽
蒼弥)頑張り屋
【そう?】
涼)かわいい
【(*´ ˘ `*)♡エヘヘ】
瑞稀)俺らの妹
【(*ˊ艸ˋ)♬*】
龍斗)意外としっかりしてる
【o(`・ω´・+o) ドヤァ…!】


〜その他の人達から〜
飛貴)かわいい妹💕
【♪(●´艸`)ムフフ】
雄登)勉強教えてあげるから楽屋来てね💕
【もち行く‼︎】
樹)今度家行かせてよ
【えっ無理( ˙-˙ )そのかわり、今度じゅったんの家に遊びに行くね💕 笑笑】
風磨)チビ
【おい💢今度奢れよ】


その他多数....

プリ小説オーディオドラマ