第26話

#26 イソスタ
205
2019/11/29 13:35
@HiHi Jets.Yura_official


@樹と風磨とのスリーショット



どうもーみなさんお久しぶりでーす☺︎
樹と風磨と遊びに行きました🤗
映画みたり、タピオカ飲んだり、買い物したり....色々しました‼︎‼︎

あと、たこパもしました‼︎‼︎
めっちゃ楽しかったし面白かったな〜w



@adg
うわぁーこの3人とか
スト→樹担
HiHi→優楽担
セクゾ→風磨担
の私にとって得でしかない‼︎‼︎



@dgj
えーこの3人一緒にいたとか会いたかった〜



@gjm
あっこの3人見たかも‼︎
映画館で樹が出てた某映画観てた‼︎‼︎


@jmp
えっ樹の出てる映画とかエモっ‼︎‼︎


@mpt
優楽ちゃんが2人にタピオカ奢ってるとこ見た‼︎‼︎
店員の人に雨宮優楽ちゃんですか?って聞かれてて、握手しますか?って聞いてた‼︎‼︎

@twm
えっいーなー優楽ちゃんファンサいいよねー

プリ小説オーディオドラマ