第13話

#13 ヨーチューブ
283
2019/10/22 06:30
優斗)じゃあ次は、そうやん!
蒼弥)はーいじゃあいきまーす


蒼弥)⑪尊敬する先輩は?
優楽)全員です!



蒼弥)⑫入所日は?
優楽)....それが、わかりません 笑笑




蒼弥)えっわかんないの?
   ⑬ジャニーズの曲で好きな曲は?
優楽)たくさんあるんやけど、選ぶとしたらSexyZoneの名脇役とかSixTONESのAmazing!!‼︎‼︎とか、TravisJapanの夢のHollywoodとか、Dance With Me〜Lesson 1〜とか?
優楽)ここじゃ言い切れへんけど、もっといっぱいあります‼︎



蒼弥)⑭出来る楽器は?
優楽)ピアノとリコーダーw



蒼弥)⑮ジャニーズで仲の良い人は?
優楽)うきなすと、松松と、ちゃかちゃん、じゅったん、風磨くんあと、勝利くんとか他にもたくさんいます‼︎


蒼弥)では掘り下げていきます!
蒼弥)尊敬する先輩は全員?
優楽)うん‼︎先輩の皆さんはどの方もすごく素敵なので、色んな方のことを見習っていけたらなと思ってます‼︎


蒼弥)で、1番気になるとこ

蒼弥)入所日がわならない⁇
優斗)俺もそこ気になった
優楽)それね、気がついたときにはここにいたの
蒼弥)え?どういうこと?


優楽)私ねお父さんとお母さんが小さい頃に亡くなっちゃって今はお兄ちゃんと2人なの
優楽)両親が亡くなる前から麗音は芸能活動してて、麗音には東京で活動してもらいたいって前々から社長さんに言われてたんだけど、両親が亡くなって私1人になるから無理だって断ったの
優楽)だけど、その社長さんとジャニーズ事務所の社長が、めっちゃ仲良くて
麗音が仕事してる間は見ててくれるって話になって
優楽)私は5歳くらいからずっとここで1人でダンスとか、歌とか教えてもらってたの。所属って形じゃなかったんだけどね
優楽)何年かして、急にHiHi Jetsに入ってみんなと活動してみないか?って言われたの
優楽)悩んだんだけど、麗音からも後押しされて入ることになったの
優楽)だから、入所日がいつなのかはわからない

優斗)そうだったんだ....
瑞稀)優楽が麗音くんと2人暮らししてるって言ってたのはそういうことだったの?
優楽)うん。親がいないから。まぁ麗音人気だからほぼ1人暮しなんだけどね 笑笑 
優楽)ってかみんな暗くなりすぎw早く次いこうよ‼︎


蒼弥)わかった..じゃあ次は、好きな曲と楽器
優楽)好きな曲はもっとたくさんあるんだけどねw
龍斗)ってかさ、ピアノできるの⁇
優楽)小6までやってたから弾けないことはないけど、もう手動かないw
瑞稀)まじかw
蒼弥)仲の良い人!
瑞稀)これはさ、もう納得だよねw
優楽)いっつも遊んでるからねw
優斗)はい、そろそろお時間ということで続きはまた次回と言うことで笑笑
優斗)以上
HiHi)HiHi Jetsでしたー




コメント📝
@tttt
優楽ちゃん大阪出身だったんだ✨
それより入所日の話が感動する( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
@mmoo
スカート好きじゃないってw
優楽ちゃんの大阪弁かわいい💕
これからもそれで話してほしい💕
@gjmm
うち大阪人やから、優楽ちゃんの大阪弁親近感わいてなんかええなー
その他多数(省きましたw)

プリ小説オーディオドラマ