第3話

#3 雑誌
429
2019/10/06 01:49
優楽side
えっとねー今から撮影でーす
カメラマン)じゃあまずは髙橋くんと優楽ちゃんね
ゆとゆら)はーい
ゆうぴ→青のギンガムチェックのシャツに、ジーパン👖(野郎組の4話の一条の私服のやつ)
優楽→黒い長Tに白いスカートでジージャンを羽織ってる
カメラマン)まずはお互いを見合って笑ってみようか
ゆとゆら)(*⌒▽⌒*)
パシャパシャ📸
カメラマン)次は手を繋いでカップルっぽく
パシャパシャ📸
カメラマン)はいオッケーです
カメラマン)じゃあ次は橋本くんと優楽ちゃん
次の服は、

はしもっちゃん→白い長Tに黒いダボっとしたズボン、灰色のロングカーディガンで銀色のネックレス
優楽→白い長Tに、ジーパン、淡い桃色のロングカーディガン
カメラマン)橋本くんバックハグしようか
はしみや)(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー
カメラマン)いいねー
パシャパシャ📸
カメラマン)そこの壁で壁ドンして〜
パシャパシャ📸
カメラマン)はい終わり〜
カメラマン)次井上くんと優楽ちゃん
みじゅくん→黒いパーカーにベージュのズボン、金のネックレス
優楽→白いパーカーにジーパン、カーキのブルゾン
カメラマン)2人で並んで座って
パシャパシャ📸
カメラマン)井上くんそこの椅子に座って優楽ちゃん後ろからハグしてみようか
パシャパシャ📸
カメラマン)次猪狩くんと優楽ちゃん
ガリさん→ジーパンに黒T、ネックレス
優楽→黒スキニーに、灰色のパーカー、ジージャン
カメラマン)かっこよく決めようか
カメラマン)いいねー
パシャパシャ📸
カメラマン)もういっこ違うポーズとろうか
パシャパシャ📸
カメラマン)最後作間くんと優楽ちゃん
作ちゃん→えんじ色の長Tに、黒のダボっとしたズボン、ネックレス
優楽→朱色の長Tに、黒の膝丈スカート
カメラマン)クールに決めよう
パシャパシャ📸
カメラマン)ちょっとキュートに
パシャパシャ📸
〜全員で撮る〜
↑飛ばします 笑
優楽)れな!この後ってもう仕事ない?
玲奈)うん
優楽)じゃあ、美 少年のとこ行ってくる〜
玲奈)はーい



ーーーーーーーーーーーーーーーー
もしよかったらだけど、宣伝してくれたら嬉しいな〜😆
こんな駄作だけどwwww
もし、宣伝してくれたらコメントしてください‼︎
交換宣伝させていただきます‼︎😁

プリ小説オーディオドラマ