第2話

#2 優斗は今日も遅刻気味....笑
556
2019/10/05 23:37
優楽side
はーい🙋‍♀️どうも雨宮優楽でーすw
今日はね、雑誌の撮影なの
今楽屋に向かってる途中なんだけどね....
ガチャ扉を開ける
優楽)おはよ〜....ってやっぱ誰も来てないか 笑笑
みんな来るの遅いんだよね〜
←優楽が早いの‼︎by HiHi Jets -優楽
みんな来るまで宿題やっとこっかな〜
こう見えても私 “受験生” だからね 笑笑
えーっと 数学数学....
あっ2次方程式か‼︎
これ難しいんだよね


優楽の学校の数学めっちゃむずいから笑笑


数分後





よしっ一問だけ解けなかったけど他は解けたから後で聞きに行こーっと
(誰にって?後でわかるよ笑笑)





ガチャッ..バンッ
涼)よっしゃ1番‼︎ ....って優楽いるじゃん
瑞稀)はしもっちゃん走っちゃダメ 笑笑
瑞稀)優楽おはよ〜
涼)おはよー
優楽)おはよーみじゅくんに、はしもっちゃん٩(*´︶`*)۶
涼)何してたの?
優楽)ん?宿題
瑞稀)えっ😧あの優楽が勉強してんの?
優楽)うっさい 笑
涼)えっら✨
優楽)でしょー😁
瑞稀)うわぁー2次方程式⁇
瑞稀)むっず‼︎これ俺嫌いやった 笑笑
蒼弥)おはよー
龍斗)おはよー
優楽)おはよーガリさんと作ちゃん
はしみず)おはよー
龍斗)もうみんな来てたんだ
蒼弥)あとは優斗だけだね
優楽)いつもやけどな 笑
〜集合時刻2分前〜
瑞稀)これ優斗間に合う⁇
優楽)遅れてきそう笑笑
ガチャッ!
優斗)はぁ、はぁ、、おはよー、みんな
 HiHi Jets -優斗)おはよー
優斗)セーフ?
優楽)ギリセ 笑笑
優斗)よかったー(^^)
秋彦)みんな揃ってるか〜   ←マネージャー
優楽)うん!優斗今来たからみんな揃った〜
玲奈)えっと、今日の予定は....です!
←マネージャー
 HiHi)はーい🙋‍♂️🙋‍♀️
涼)じゃあ、今から雑誌の撮影だよね
瑞稀)うん
優楽)どんな組み合わせで撮るの?
玲奈)えっとねー
玲奈)カップル設定で優楽×〇〇のやつと、全員で撮るやつ
優楽)えっじゃあ優楽は6回も撮らなきゃダメなの?
玲奈)うん
蒼弥)服は選んだりする?
秋彦)相手のやつを選ぶよ
龍斗)おけー

プリ小説オーディオドラマ