第34話

#34 高校
146
2020/03/10 10:01
優楽side

美 少年言ったし、7MEN にも言ったし、トラジャも昨日言ったしストスノはライソしたから(ごめんなさい省きました)

あとはSexyZoneだけでいっかw(どんだけ言うのwby優斗)


コンコン


ガチャ

優楽)やほー

健人)姫どうしたの?

優楽)姫じゃないw

風磨)何?暇人?ww

勝利)何か用事?

マリ)今日もキュートだね

優楽)風磨!暇人じゃない、勝利!うん。用事、マリ!マリウスの方がかわいい💕


優楽)えっとね、高校合格しました💮✨

マリ)おめでとう!!🎉

健人)おめでとー
風磨)よかったなおめでとう🎉

勝利)えっおめでとう🎉

優楽)ありがとー

健人)何欲しい?何か買ってあげるよ!SexyZoneみんなで

優楽)えっじゃあ、服欲しい!みんなのセンスに任せるから何かちょうだい!!

風磨)じゃあ、また今度持ってく

勝利)センスなかったらごめんね〜


優楽)絶対センスいいじゃん♪

優楽)あっそろそろ時間だから....

優楽)ばいばーい!楽しみにしてる✨

SexyZone)じゃーねー👋🏻



ーーーーーーーーーー
どうも、Smileです


こんなお話見たい!って言うリクエストお待ちしてます


時間がないのと、中々話が思いつかなくて全然更新できてなくて😅


リクエスト待ってます!!

プリ小説オーディオドラマ