前の話
一覧へ
次の話

第10話

ダーマとしみつ取り合い3としみつとデート
129
2019/11/25 09:03
作者
作者
本日はとしみつさんとデートです!
ショッピングだそうです!
--------キリトリ線--------
あなたside
としみつお兄ちゃんとショッピングに来てます!としみつお兄ちゃんオシャレだからな〜どんなかっこしてくるんだろ~
としみつ
としみつ
、、、、(あなた(名前)を見つめる)
あなた
あなた
な、なんでしょうか、、
としみつ
としみつ
いや〜あなた(名前)相変わらずダサいな笑
あなた
あなた
仕方ないよ私オシャレとか興味無いし笑
としみつ
としみつ
今日あなた(名前)の服買ってやる!
あなた
あなた
え!いいの?
としみつ
としみつ
もちろん!( ´罒`*)✧"
そのかわり、、(バックハグ)
待って今としみつお兄ちゃんにハグされてる///やばいよ〜!!
としみつ
としみつ
次の///デートのときその服着てくること!///分かったか!///
あなた
あなた
あ、うん!///
ちょっと怒りっぽいとしみつお兄ちゃんが照れてる///それぐらい本気なんだな、、、
私もしっかりしなきゃ!
ショッピング中
としみつ
としみつ
(*'へ'*) ンーあなた(名前)はどれでも似合うな〜、、どうしようか、、、
あなた
あなた
スカートだけはマジで勘弁!絶対履かないからね!
としみつ
としみつ
そんなこと言われたらスカート選びたくなるな〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
あなた
あなた
ほんとにやめてよ笑
としみつ
としみつ
、、あ!///
あなた
あなた
ん?どうしたの?
としみつ
としみつ
いや!別に、、///
としみつside
よくよく考えるとスカートはダメだな///あなた(名前)の生足が、、///
としみつ
としみつ
あ!ワンピースとかはどうだ?
あなた
あなた
あ〜いいかも!これなら履けそう!(* ´ ꒳ `*  )
試着中
あなた
あなた
としみつお兄ちゃん、やっぱりズボン系がいいんだけど、、
としみつ
としみつ
俺にまだ見せてないからダメ!
(あなた(名前)の腕を引っ張る)
あなた
あなた
ちょっと!///似合わないから〜///
緑系等のワンピースをとしみつさんが選びました(*´―`*)
としみつ
としみつ
おわ///なに馬鹿なこと言ってんの?
めちゃ似合ってるじゃん///ヤバッ///まともに見れねぇ///
あなた
あなた
じょ、冗談いいから!///
としみつ
としみつ
冗談なんかじゃねぇよ///
すっげぇ似合ってる///
ヤバいきっと今日のとしみつお兄ちゃんがかっこいいせいだ///言葉一つ一つが嬉しい///
帰り道
あなた
あなた
としみつお兄ちゃん!ありがとうね!
としみつ
としみつ
、、、、
あなた
あなた
お兄ちゃん?
としみつ
としみつ
あなた(名前)、、
(あなた(名前)にキスを落とす)
あなた
あなた
うぇ!///お兄ちゃん?///
としみつ
としみつ
ダーマ兄貴もしたろ?///ちょっとは慣れろよ///
あなた
あなた
ッ、、///
としみつ
としみつ
俺は絶対ダーマ兄貴に負けない
特にあなた(名前)をとられたりしない
絶対あなた(名前)の彼氏になりたい
あなた
あなた
(あなた(名前)は聞こえていない)
ん?なんか言った?
としみつ
としみつ
なんにも笑
--------キリトリ線--------

締めが悪いけど許してくださいm(*_ _)m
あなた(名前)さん最後どっちを選ぶんでしょうね笑書いててどっちにしようか迷ってます笑
最後まで見ていただきありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ