第6話

たまごろう(後輩)リクエスト マサイさん
241
2019/11/13 13:58
作者
作者
リクエストです!
私の後輩からです!
マサイさんでヤンデレ🔪
ピンクありかもです、、、、
--------キリトリ線--------
たまみside


私が家に帰ると彼氏が待っている。
ただの人じゃない、
フィッシャーズって言うYouTuber
普段は優しいけど、私と2人になると、、ね、
たまみ
たまみ
ただいまー
マサイ
マサイ
おかえり 今何時か知ってる?
たまみ
たまみ
え?8時30分だけど?
どうしたの?
マサイ
マサイ
たまみ、俺何時に帰ってこいって言った?
たまみ
たまみ
8時30分だよ?
どうしたの?マサイさん、、
マサイ
マサイ
ふーんならいいや
ご飯にしよ!
たまみ
たまみ
あ、はい、、、
(なんだったんだろ?)
翌日
マサイ
マサイ
今日は9時に帰ってきてね!
たまみ
たまみ
分かりました!
行ってきます!
こんな感じでここ最近「〇時に帰ってきてね!」と毎日のように言ってくる
本当なんなんだろう?
たまみ
たまみ
やばい!遅くなった!
現時刻9時15分
たまみ
たまみ
マサイさんにLINEしとかなきゃ!
たまみ
たまみ
💭マサイさん!今から帰ります!
遅くなってすみません!
マサイ
マサイ
💭わかった
早くね
なんだろ、、、違和感しかない、、
たまみ
たまみ
た、ただいま、、、
マサイ
マサイ
たまみおかえり!
たまみ
たまみ
マサイさん何してるんですか?
マサイ
マサイ
何って包丁といでるだけだよ笑
たまみ
たまみ
な、なんで、(やばい逃げなきゃ!)
絶対殺され、、、
{グサッ}{バタリ}
マサイ
マサイ
なんで逃げるの?
まあ、これでニゲレナイカ(*^^*)
--------キリトリ線--------
作者
作者
これはヤンデレなのか?
遅くなってすみません!
テストが多くて(´;ω;`)
できればだせるように頑張ります!
ご鑑賞(*´▽`人)アリガトウ♡ございます!

プリ小説オーディオドラマ