第8話

ダーマととしみつに取り合ってもらいました
226
2019/11/16 15:52
作者
作者
まだケータイ没収されてないんで書きます!
--------キリトリ線--------
あなたside
私は今家にいるんですが、、、
二人の兄貴が私の腕を引っ張り合いしてます。
誰か(っ'ヮ'c)タチケテ
ダーマ
ダーマ
としみつさ、あなた(名前)が嫌がってんじゃん、その手離してくんない?笑
としみつ
としみつ
ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤダーマ兄貴だってあなた(名前)の手ぇ離してやってよ笑
あなた
あなた
アノ..ヽ(´◦ ` )お兄ちゃん達さ、
ずっとこんなことしててあきないの?
ダーマ
ダーマ
あきない(即答)
としみつ
としみつ
あきない(即答)
ダーマ
ダーマ
あきる理由がないし、俺らさこんなにあなた(名前)のこと好きなのに、、もっと意識しろよな!///
あなた
あなた
え!///ずっとそんな風にみてたの?///
としみつ
としみつ
そうだけど!///気づてなかったん?!///
あなた
あなた
いや〜ただただお兄ちゃん達の醜い争いかと
( ̄・ω・ ̄)
ダーマ
ダーマ
そんなこと言ってられるのも今のうちだぞ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
としみつ
としみつ
ところであなた(名前)はどっちがいい?
(壁ドン)
あなた
あなた
え!///急にそんなこと言われても、、///分かんないよ!///
ダーマ
ダーマ
じゃあ明日から俺ととしみつどっちがいいか対決な(^ω^)
としみつ
としみつ
ダーマ兄貴には絶対負けないから(^ω^)
あなた
あなた
ええええええええええええええええええええええええええええええ!!
なんやかんやで兄貴達に取り合いされることになりました!
--------キリトリ線--------
作者
作者
基本的私の書くのはシリーズ系ですね笑
ちょっと長くなりそうだな、、、
投票もしようと思ってます!
あ、でも私は両方のエンド見たいです笑
ダーマ
ダーマ
(¬_¬)
としみつ
としみつ
(¬_¬)
作者
作者
なんだい君たち
ダーマ
ダーマ
いや投票する意味だろ
としみつ
としみつ
それな笑
作者
作者
ええやん!ええやん!二人はおいといてこの後はテスト終わってから書いていきます!リクエストも沢山待ってます!
としみつ
としみつ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
ダーマ
ダーマ
としみつが言うな〜

プリ小説オーディオドラマ