第33話

548
2021/11/06 12:17
蘭
あなたってハーフだったりする?
縁琳(なまえ)
縁琳あなた
いや?日本人の間から生まれたよ?
蘭
あ母さんは一度見たことあるから…
縁琳(なまえ)
縁琳あなた
は?マミーにあったの?
蘭
一度店でな
蘭
手を繋いで買い物してたな
そういって写真を見せてきた
縁琳(なまえ)
縁琳あなた
うわ、盗撮だよこれ
蘭
証拠って言ってほしいな
縁琳(なまえ)
縁琳あなた
やだよ
蘭
じゃあさ、お父s__
BANッ
蘭
…は?
春千夜
春千夜
蘭
あぶねぇな!なんだよ急に
春千夜
春千夜
それ以上、あなたについて詮索すんな
蘭
あ?
縁琳(なまえ)
縁琳あなた
やめて、
縁琳(なまえ)
縁琳あなた
春…私は大丈夫だから
春千夜
春千夜
で,でも
縁琳(なまえ)
縁琳あなた
いいの…私もう大人だから
縁琳(なまえ)
縁琳あなた
認める
蘭
(うわぁ、なんか闇ありそう)
縁琳(なまえ)
縁琳あなた
私のお父さんは死んだ
縁琳(なまえ)
縁琳あなた
…私が殺した
蘭
…え?
予想外のへんとうだった






どうせ、「離婚した」とか「死んだ」だけだと思ってた
縁琳(なまえ)
縁琳あなた
…あれは、私のせい
縁琳(なまえ)
縁琳あなた
…マミーは許してくれたよ
縁琳(なまえ)
縁琳あなた
だから、マミーを守りたいの
縁琳(なまえ)
縁琳あなた
こんな私を許してくれたから
縁琳(なまえ)
縁琳あなた
もう、マミーに怖い思いはさせたくないから

プリ小説オーディオドラマ