第3話

2話
184
2020/02/23 01:54
あんな事があってから数年
皆の本名を聞いたりして
皆が私を溺愛するようになりました
もうヤンデレみたいに
例えば
You
You
(ここに来てからお兄ちゃんと連絡取ってないな、連絡しよ)
You
You
プルルプ((は?
club♣️
え、その真冬ってだれおとこ?許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない
みたいな事があったり
You
You
(やった休みいっぱい取れた!お兄ちゃんの声聞きたいし家にかーえろっ!)
Heart♥️
え、どこ行くの男のとこ?そんなの行かせないよ?絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対
なんてことがあり、お兄ちゃんと会えていません
え?お兄ちゃんが来ればいいって?お兄ちゃん一人でこういう所来れないんです。
お兄ちゃん友だちも居ないし
あ!もう1つ変わった事は皆が浦島坂田船と言う歌い手グループを組んでメジャーデビューした事です!私は皆がダメって言うからスマホで動画とか見ないけど
浦島坂田船
浦島坂田船
あ!あなた~♡
You
You
あ、皆
今日さ、俺たちの歌い手仲間が来るんだ!
男だから心配だけどしょうがないし
(足音)
おーここかー
おー!凄っ!
怖い(´;ω;`)
浦島坂田船
浦島坂田船
あ、皆!
You
You
え……
嘘…
You
You
"お兄ちゃん?"

プリ小説オーディオドラマ