第4話

クラスメイト
750
2020/09/14 00:50
教室に着くと、クラスメイト達が何人かおはようと言ってくれるのに返して席に着く。

すると前の席に座ってたクラスメイトの小川くんが声をかけてきた。
小川塁
あなたさん、おはようございますニコッ
あなた

おはよう小川くん( *´꒳`*)

彼ー小川塁くんとは、出席番号が隣だったから入学式の時に席が隣で仲良くなった。

その後は話す機会が無かったのだけれど、この間あった席替えで席が前後になったためそこから話すようになって、今では休み時間の度に話す程度の仲にはなった。
小川塁
………僕の顔になんか付いてますか?
顔をぼーっと見ていたのだろう、小川くんが訝しげな顔をして聞いてきた。
あなた

あ、ごめんね何でもない笑

小川塁
なんなんですか笑
佐々木莉央
何話してんのー?
佐藤愛佳
交ぜてよ〜
そこに、席が近いまなかと小川くんのお友達・佐々木莉央くんがやってきた。
小川塁
莉央おはよ
佐々木莉央
塁くんおはよ(*´˘`*)
佐藤愛佳
2人とも仲良しだね〜見てて癒されるわぁ
あなた

は、キモ( ˙꒳​˙ )

佐藤愛佳
え(´・ω・`)
あなた

ん?^^

佐藤愛佳
なんでもないよ(´・ω・`)
佐々木莉央
www
小川塁
2人とも相変わらずですねw
ショタコン?なのか知らないけど、可愛い男の子大好きなまなか。

佐々木くんを見る度に頬が緩んで、危ない人みたいになっている。

そこに敢えて辛辣な返しをする私も私なんだけど()

佐々木くんは、入学式でまなかと隣だったからロックオンされてそれからなんとなく一緒にいる。

だから、クラスでは大抵この4人で一緒にいる。

男女の比も丁度いいから、何か活動する時も便利だし。

で、私たちのお兄ちゃん達も仲良しだし。

特に深い意味はないけど、一緒にいて居心地いいし自然体で居られる。

まさかあんなことになるとは思わなかったけど…、

プリ小説オーディオドラマ