第22話

22。
387
2018/11/13 03:55
あなた

え...?自分が何言ってるか分かってんの、?

健人
健人
勿論分かってる。
健人
健人
結婚しよう なんて言ったのに、
里菜と付き合って、あなたのこと傷つけて、
また好きになるとか許されないのは分かってる。
健人
健人
それでも、!俺はあなたが好きだ。  

もう目移りとかしないし、お前しか愛す気は無い。
あなた

...ほんと、?

健人
健人
ほんと。
あなた

私も大好きだよ、

健人
健人
俺と付き合ってください。
あなた

...私、健人がずっと愛してくれないとやだよ、?それでもいいの、?

健人
健人
勿論一生愛すつもりだよ。
あなた

よろしくお願いします、

健人
健人
ありがと、
あなた

なにが、?

健人
健人
俺のことずっと好きでいてくれて
あなた

全然、

健人
健人
あなた、愛してる。
あなた

私も、愛してるよ、

健人
健人
そろそろ降りよっか、
あなた

だね、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
健人
健人
恋人繋 )) 
あなた

なんか恥ずかし.../

健人
健人
俺も、まさかこんな日が来るとは、笑
あなた

幼馴染だもんね、笑

健人
健人
これからは"恋人"な、?
あなた

あ、そっか、笑

健人
健人
いや、忘れるなし!笑
あなた

だって幼馴染歴が長すぎて...笑

健人
健人
まぁな、笑
あなた

でも"恋人"か。

何年続くかな、?

健人
健人
タヒぬまで続くよ。

お前しか愛す気ないし、
あなた

サラっとかっこいいこと言うな、笑

健人
健人
だってほんとのことだもん、笑
あなた

そうだといいね。笑

健人
健人
いいね じゃなくて そう なるよ。
あなた

そっか、笑

健人
健人
おう、笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたside



なんということでしょう。




健人と結ばれました...。



まさかこんな展開になるとは...



タヒんでもいい...



でも、健人ともっとたくさんの思い出作りたいな、









なんて








next → 健人side

プリ小説オーディオドラマ