第3話

お知らせ
576
2019/06/27 12:21
青浪
青浪
v(。・ω・。)ドモ
作者の青浪です!!!!
太宰
太宰
今回はウチの駄作者がお知らせだって〜
中也
中也
まったく、まだ全然進んでねェのになァ?
青浪
青浪
すみません(土下座)

本題です。
リクエストを募集しております。○○してみたされてみたや、その他双黒様たちにやって欲しいものを、お願いします!
太宰
太宰
リクエスト方法は、コメント欄に
双黒様たちに壁ドンされたい! とか
中也に○○されたい!とか 私に○○してみたい!
とかでもいいよ〜(´∀`)
中也
中也
○○してみたされてみた、は夢小説にしてもOKだ。
もし、夢小説にする場合は、リクエストの横に夢小説で!とか分かりやすく記入してくれれば、駄作者も喜ぶ
青浪
青浪
はい、双黒様たちの言う通りです!

この条件でお願いします!
ですが、作者文才が0なので、思ったような感じになるかは分かりませんが、精一杯頑張ります!!!!
太宰
太宰
それじゃ、この駄作者の作品を
中也
中也
これからも
青浪
青浪
ヨロシクお願いしますゥゥゥゥゥゥ!!!!
中也
中也
以上
太宰
太宰
駄作者(青浪)からでした(*^^*)
青浪
青浪
あ!駄作者(青浪)になってる!
ありがと太宰さん!

あ、♡と☆お願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ