第14話

じゅんの過去
46
2020/09/08 04:29
陸
じゅんは過去に事故あって病院に行ったら医者から虐待の後が有るて云われて、じゅんに聞いたら知らない、怖い、死にたいて言うて犯人は死刑になったけどじゅんはアレ以来笑顔なくした。人を信じなくなった。俺はじゅんに何もできなかった
広臣
広臣
そうか。辛い思いしたのか
壱馬
壱馬
じゅんは歌、ダンスしてたけど事故のせいで歌、ダンス辞めた。今は作り笑顔なんだ
隆二
隆二
じゅん
広臣
広臣
俺達を信じて欲しい。頼って欲しい。一人で抱え込むなよ~
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅんをイジメたら半殺しにする
Hilo
Hilo
オイTAKAHIRO
じゅんの部屋
隆二
隆二
じゅんいいかな
じゅん
じゅん
隆二
隆二
隆二
じゅん何してるの。手当てする
じゅん
じゅん
m(_ _)m
隆二
隆二
じゅんもしかして一人の時リスカしてたの
じゅん
じゅん
うぅ
隆二
隆二
俺達頼って欲しい。一人で抱え込むな
じゅん
じゅん
じゅんは(泣)
隆二
隆二
陸、壱馬から聞いた。
じゅん
じゅん
事故前に襲われた(泣)
隆二
隆二
エー
じゅん
じゅん
お兄ちゃん知らない。言うてない(泣)
隆二
隆二
辛かったね。じゅん俺達頼りないけど頼って欲しい。
じゅん
じゅん
うぅ
隆二
隆二
陸達には秘密にしとく
じゅん
じゅん
うぅ
隆二
隆二
いつでも相談乗るから
じゅん
じゅん
うん(泣)
隆二
隆二
じゅん約束してくれるかな
じゅん
じゅん
約束?
隆二
隆二
もうリスカしないて約束して欲しい
じゅん
じゅん
うぅ

プリ小説オーディオドラマ