第36話

陸の🏘
25
2020/09/28 02:51
じゅんの部屋
隆二
隆二
じゅん大丈夫か
じゅん
じゅん
うん。隆二
隆二
隆二
ン?
じゅん
じゅん
何でもない
隆二
隆二
じゅんいつでも相談になるよ~
じゅん
じゅん
じゅんの背中に傷跡が有る
隆二
隆二
それは陸から聞いた
じゅん
じゅん
隆二、じゅんは壊れるのかな
隆二
隆二
じゅんは壊れないよ~
じゅん
じゅん
自分が壊れて行くのが怖い
隆二
隆二
じゅん大丈夫だよ。俺が守るから俺を頼って欲しい。頼りないけど頼って欲しい
じゅん
じゅん
隆二(泣)
隆二
隆二
じゅんギュギュギュギュギュ
壱馬
壱馬
隆二、陸呼んでるよ
隆二
隆二
オウ。じゅん行くね~
じゅん
じゅん
うん
隆二
隆二
    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡
壱馬
壱馬
じゅん、隆二に近づくな
じゅん
じゅん
うぅ
壱馬
壱馬
隆二は何するか分からないよ
じゅん
じゅん
壱馬
壱馬
壱馬
じゅんは俺が守るから俺を信じて
じゅん
じゅん
壱馬
壱馬
壱馬
じゅんチユ
じゅん
じゅん
ンンンン
壱馬
壱馬
じゅん可愛い
じゅん
じゅん
うぅ
壱馬
壱馬
じゅん明日も仕事だろう
じゅん
じゅん
うん
壱馬
壱馬
学校終わって一緒に行こう
じゅん
じゅん
うん
三代目の楽屋
NAOTO
NAOTO
隆二どうしたの
隆二
隆二
昨日じゅんと話した
広臣
広臣
何話したの
隆二
隆二
じゅんが自分が壊れていくのが怖いて
エリー
エリー
壊れていく?どうゆ事なの
隆二
隆二
分からない
健二郎
健二郎
じゅんに聞かなかったの
隆二
隆二
オウ。聞こうとしたら壱馬が部屋にはいて来て聞けなかった
剛典
剛典
マジ
直己
直己
今日じゅんに聞こう
広臣
広臣
あ~でも聞けるかな~
NAOTO
NAOTO
🤔🤔🤔🤔🤔🤔
剛典
剛典
壱馬がじゅんと居たら聞けないかも
エリー
エリー
そうだな~。
健二郎
健二郎
NAOTO、剛典がじゅんに聞けばいいと思うよ
NAOTO
NAOTO
俺達なの
直己
直己
隆二、広臣がじゅんと居てると壱馬が来るだろう。
広臣
広臣
オウ。じゅんと話してたら壱馬が来るよ
エリー
エリー
NAOTO、剛典が話していても来ないかもな
剛典
剛典
それは分からないよ~
健二郎
健二郎
壱馬はじゅんが俺達と話して居たら嫉妬するかも
NAOTO
NAOTO
壱馬はじゅんが好きなのか
直己
直己
多分な~
隆二
隆二
じゅんの背中に傷跡が有る
広臣
広臣
オウ。傷跡の事聞いてないよ~。何故じゅんの背中に傷跡が有るのか?聞いてないよ~
エリー
エリー
そうだね~。聞いてない
学校の帰り道
壱馬
壱馬
じゅん待つて
じゅん
じゅん
壱馬
壱馬
壱馬
じゅん早いよ~
じゅん
じゅん
壱馬が遅い
壱馬
壱馬
エーエーエーエーエー
じゅん
じゅん
(*ノω・*)テヘ
壱馬
壱馬
じゅんの背中の傷跡残ってるね
じゅん
じゅん
うん。
壱馬
壱馬
じゅんm(_ _)mな
じゅん
じゅん
壱馬
壱馬
壱馬
今日じゅんの仕事何
じゅん
じゅん
🤔🤔🤔🤔多分ボイス、ダンス、ラジかな~
壱馬
壱馬
マジ。俺もボイス、雑誌撮影かな~
じゅん
じゅん
でもラジ嫌だな~
壱馬
壱馬
エーエーエー何で
じゅん
じゅん
ラジ話しがふざけて話してるから
壱馬
壱馬
でも俺はじゅんのラジしてるのん聞いてるよ~
じゅん
じゅん
エーエーエー恥ずかしい

プリ小説オーディオドラマ