第43話

主からです。見てくれるとありがたいです。
7,519
2018/06/23 16:26
お久しぶりです

夜分遅く大変失礼致します……

あれから、もう1ヶ月です。

私のこと、覚えているでしょうか?

思い出せない方は、

リメンバー・ミー。



いや、別にリメンバー・ミーが話したいんではなくて、またまた謝罪でございます。

私は、一番最後に投稿したのが1ヶ月以上前だったとは知りませんでした。

そして、言い訳になってしまいますが、このごろ学校の勉強や部活が忙しく、また明日で良いかな?という自分への妥協が続き、1ヶ月経ちました……。

本当に申し訳ないと思っております。

こんな私を心広く、迎えてくれる人がいるならば、まだ少し先になるとは思いますが、この場に帰りたいです。

そんなにみなさんは重大じゃないとは思いますが、私には凄く重大なことだと思っています。

ですが、また小説をかきたいです。




あともう少し待っていてください。

これから、自分に妥協をせず、頑張って行きたいと思います。

よろしくお願いします。


てかさ、歌い手マジ神だわー!推しが尊いってう感じ?わかるかなあ〜?
天使天s((殴
↑何こいつ。まじでウザイんですけど。


※これでも反省しています。








神チョンより。

プリ小説オーディオドラマ