前の話
一覧へ
次の話

第99話

うらたん総受け。(🔞)3話
1,602
2022/05/11 13:17
うらた「なんで志麻くんもそうなるんだよ…///」

志麻くんは首から責め出した

志麻「うらたさんは前からいじめたら可愛くなるだろうなって思ってたんだよねぇ」

うらた「ヒャッ/////」

坂田「うらさん、もう諦めなよ」

うらた「俺はこれがしたくてここにいるんじゃない///」

志麻「ほんとは嬉しいくせ…。ここが好き?」

乳首を舐める

うらた「ンゥ////」

志麻「当たり♡」

坂田「うらさん他にも好きなとこあるんよなぁ〜」

志麻「まじでぇ?じゃあ探しちゃお」

うらた「…///」

志麻「こことか?」

腰を触る

うらた「ヒャッ///」

坂田「ここもなんやろ?」

脇を舐める

うらた「チガッウ/////」

志麻「全部やんか ニヤ」

うらた「もうなんなんだよ…////
はやくセンラ呼べよ!!!」

坂田「もう来ると思うで?」

志麻「センラさん来たらもうなるだろうねぇ〜…」







ガチャ…。

プリ小説オーディオドラマ