第83話

セクシーな格好してみた(センラ、AtR)
11,015
2019/02/03 07:23
センラだったら?

あなた「センラさ〜ん!」

センラ「どうした〜?」

あなた「この服どうでしょうか〜!」

センラ「可愛いけど…」

あなた「ん?」

センラ「センラ、性欲強いんよ?だから、その服装やめた方がいいと思う」

センラさん堂々と下ネタw

あなた「なんで性欲強いとこの服装ダメなの?」

センラ「ちょっとベッドの方行ってみて?」

あなた「うん」

(((((*´・ω・)トコトコ

センラ「こっち向いて?」

あなた「うん」

ドサッ←ベッドに倒した音だよ。伝われ〜!w

あなた「きゃっ////な、何してるの!?」

センラ「こうなるんよ?わかった?」

あなた「は、はい…///」

結果▶襲われるw


そらるだと?

あなた「そらるさん♡」

そらる「何それ」

あなた「可愛くないですか!?ドキドキしないんですか!?」

そらる「寝起きだし、頭働いてない…」

あなた「もうちょっとあとの方に見せた方が良かったですね……」

そらる「やっぱ嘘。」ボソッ

あなた「え?なんて言いました?」

そらる「頭働いてないこと、やっぱり嘘って言った。」

そらるさんはどんどん肩からあなたの服を脱がしていく。

あなた「え?ちょ、待って……////」

そらる「そうして欲しかったんだろ?」

あなた「そういうんじゃ…なくて……///」

そらる「なに?」

あなた「なんでもないです…///」

そらる「ふふっ、可愛い♪」

結果▶あなたはそらるさんのおもちゃになってしまうw


まふまふだと?

あなた「まふくん、この服かわいい?」

まふまふ「服も可愛いですけど、あなたちゃんが一番可愛いですよ!」

あなた「え、そうかな?」

まふまふ「はい!あなたちゃんはなんでも似合います!だから、ほかの服も着ちゃいましょう!」

あなた「は!?」

まふまふ「僕はこの日を待っていました!今日のために服を何着買ったか…」

あなた「どういうことだ?w」

まふまふ「とりあえず、手始めにこれを着てきてください!」

あなた「わかった…」

着てみると

まふまふ「あなたちゃ〜ん!可愛すぎますよ!?」

あなた「あ、ありがとうw」

まふまふ「次はこれを着てきてください!」

これを永遠続けた。

結果▶興奮するw

プリ小説オーディオドラマ