第82話

結果発表!
6,062
2019/01/31 15:19
みなさん!ついにこの日がやってきましたよ!?

そうです…。























結果発表ーーーーーーーーー!

皆さんのご協力のおかげで成功しました(◍´꒳`◍)

同率がめっちゃありましたw

まずは12位からです!

12位は4つありますよ〜

1つ目は、

「嫉妬させてみた(伊東歌詞太郎)」

です♪

意外と頑張ったけどこの結果でした!w

2つ目は、

「社内恋愛(アブさん)」

です♪

唯一の実況者さんです!

3つ目は

「伊東歌詞太郎R18」

です♪

またまた、伊東歌詞太郎さん……

もっと頑張りたいです!

4つ目は、

「センラさん誕生日🎂」

です♪

見た時マジかっ!と思いました←どんだけ自信があるんだよ( ˙-˙ )

以上が12位でした!


それでは、11位の発表です〜

11位は一つだけです。

「Eve&Sou♡BL♡」

です♪

みんな、BL好きじゃないのか!?私は好き♡

続いて10位の発表!

10位も一つだけでした

「さかたんを浦島船が取り合い!?」

です♪

おぉ、またBL系きましたw

もう一度言うけど、BL私は好き♡

次は9位の発表です!

9位も一つだけだ〜w

「志麻とイチャつく?Part2」

です♪

ここで来るのか〜と勝手に思いました、

続いて8位の発表だ〜!

8位は3つあるよー

1つ目は

「うらたとイチャつく?Part2」

です♪

リーダーきましたねぇ〜w←は?w

2つ目は

「莉犬がドSに!?」

です♪

莉犬くんはあまり知らないけどかいてみたやつw

3つ目は

「まふとイチャつく?Part2」

です♪

やっぱりまふくん人気だよね〜

続いて7位の発表ですよ!

7位も3つです

1つ目は

「坂田とイチャつく?Part2」

です♪

この小説は坂田家が多いのかな…?w
とりあえずさかたん可愛いよね(*^^*)

2つ目は

「センラとイチャつく?Part2」

です♪

推しきたーーーーーー!
センラさん、センラー大好き♡

3つ目は

「浦島坂田船と愛してるよゲーム(浦島)」

です♪

これめっちゃ反応可愛くしたやつw

はい、次は6位だよー

6位も3つあるよん♪

1つ目は

「うらたとイチャつく?」

です♪

うん、意外とわかってたw

だってカッコイイもん。まじで。( ˙-˙ )

2つ目は

「浦島坂田船と愛してるよゲーム(坂船)」

とにかくなんかありがとう。

さかたん可愛い。

3つ目は

「志麻くんとイチャつく?」

です♪

順番上のと逆になっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

志麻くん好きよ。

続いて5位です

5位は2つ〜

1つ目は

「センラとイチャつく?」

です♪

また推しきた〜!

本当に好き。

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

2つ目は

「そらるとイチャつく?」

ここで初登場そらるさん!

上の方で出てくるあたり大物。

次は4位でーす

4位は3つ!

1つ目は

「BLを覗きましょ(しません)」

はい、王道のしません来た。

このBLは好きなみんな好き。

2つ目は

「かまちょしてみた(そらまふ)」

After the Rain最高。

After the Rainのライブ行ってみたい。

3つ目は

「まふまふとあんなことやこんなことをを…」

です♪

相変わらず題名長い。←そこ?w

まふくんのドS感たまらん。

次は3位ですよーーーーーーーーー!

やっと来た第3位w

3位は4つ!

1番多い気がするのは私だけ?w

1つ目は

「天月とイチャつく?」

です♪

これの続編早く書きたい。

天月くんはまさにイケメンだよね( ﹡・ᴗ・ )b

2つ目は

「かまちょしてみた(うらしま)」

です♪

年上組好きな人多いよね。

好きな人が好きな私が好き♡←は?なんか自分で言うのもなんだけどウザイねw

3つ目は

「まふとイチャつく?」

です♪

可愛い、可愛いが溢れてる(๑♡ᴗ♡๑)

4つ目は

「セクシーな格好してみた(浦島坂田)」

です♪

1番新作のやつ。

みんなの反応が面白いねw

はい。

次は第2位だよーん!

2位は2つだよーん!

1つ目は

「BLを覗きましょ(うらさか)」

きゃー!またBL来たよ!?

めっちゃ仲いいよね、神だと思う

2つ目は

「かまちょしてみた(さかせん)」

です♪

年下組来ました〜!

センラさん、好き。

センラー集まれー←どこにw

はーい、続いて、ラストです!

堂々の第1位!






















「坂田とイチャつく?」

ですーーーーーーーーー♪

おめでとうございます!

まじでびっくりしたよ!?

坂田家最高かよw

てか、上のランキング見てみ?

さかたんが1位、2位、3位に入ってるよ!?

すごいとしか言いようがない。

本当におめでとうございます〜!







以上がランキングです!

感想など、コメントに是非書いてください!



少し時間が遅れてしまい、申し訳ないです。

そして、ランキングを決めるための枠は消させて頂きます。

いいね稼ぎだと思われたくないんでw

これからも、小説をどんどん投稿していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

アンケートの参加ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ