第79話

ちょいちょいちょいちょいちょい!
5,586
2019/01/16 14:44
話じゃなくて申し訳ないです。


と、言いたいところですが!


どうなっているんですか!

五日前に投稿したアンケートのやつのことですけど、

おひとり様限定みたいに1人しかアンケートに答えて貰ってないんですけど!

確かに、私はそこまでっていうか世界で1番人気が無いかもしれません!

だけどおひとり様限定にするほど私は人気がないんですか!?

悲しいです( ˙-˙ )

えーんえーん( ˙-˙ )






約20人の方にアンケートを行ってもらうまで、アンケートを実施します!

あの時の期間は撤回だ!

1人1個でも、0個はダメだけどアンケートにご協力お願いします!

そして、アンケートが終わり次第、物語を書こうか、アンケートが終わる前にも物語を書こうか迷っていましたが、お気に入りが減ると嫌なので、アンケートが終わる前にも物語を書こうと思います。

拡散(?)共有(?)お願いします!

プリ小説オーディオドラマ