第98話

うらたん総受け。(🔞) 2話
1,562
2022/05/04 13:33
坂田「志麻くんいらっしゃい」

志麻「なんで坂田が出てくるんの‪w」

坂田「まあ、うらたんがあんな状態だからなぁ〜」


✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
その頃うらたん………

うらた「早く着替えなきゃ…////」

めっちゃ早くボタンを閉めた

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


リビングへの扉が開く

ガチャ

坂田「あれ…??」

志麻「え、普通やん」

坂田「うさらんダメでしょ、着替えたら」

うらた「いや、志麻くん来ちゃったし」

志麻「え、2人で何してたん‪w」

坂田「こんなことしてたんだよねぇ〜」

坂田はうらたんのボタンを外しならが押し倒した

志麻「え?え?え?‪w」

うらた「いや、こんなことしてねぇよ…////」



志麻「ニヤ…」

坂田「志麻くんもおいでよ、うらさん面白いよ」

うらた「…///」

志麻「じゃあ、優しくするね」

うらた「え…////」

志麻「……」

















✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

お久しぶりです!
覚えてる方いるかなぁ(笑)
いい所で切っちゃってごめんなさい😅

コメントで続きのことを書いてくれた方がいて、つい嬉しくて書いちゃいました
ありがとうございます*_ _)

これから続きを書ける時は空いた時間に書きたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ