第19話

書いた感想
10,470
2018/04/12 14:50
せん「センラのこと好き?」

志麻「好きっていうか、愛してる」

せん「ん?」

志麻「愛してる」

せん「ん?」

志麻「愛しちゅうよ…///」

せん「何1人で照れてるん?」

志麻「センラさんも照れろや!」





゜:。* ゜.主からです゜:。* ゜.

どうもです。

なんか最近「BL覗きましょw」になっているw


そんなことは置いといて、
今回は志麻センを書かせてもらいました!

センラさんが受けと言った方がいいんでしょうか…?w
多分受けですよね……?





はい、次に書かせてもらう歌い手さんは、悩み中です!申し訳ないですw

思ったんですけど、実況者さん入れてもいいな〜って……

ネタがない証拠。w

なるべく歌い手さんで、書かせてもらうんですが、本当にもうネタがないときには実況者さんも入れてみようと思います!


次もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ