前の話
一覧へ
次の話

第7話

なんでこうなった、、、。🔞入りまーす!
3,668
2022/03/11 11:40
ある日のこと
鈴宮凛月
合宿もあと一週間だな〜寂しい
及川徹
そうだね~☆でもまぁまた合宿組めば大丈夫!
鈴宮凛月
あ〜及川さ〜ん!ギュ
及川徹
うーん!ヨシヨシ
及川徹
ねぇねぇ凛月ちゃんはこういうの好き?
鈴宮凛月
ドンッ (壁ドンッ☆)
及川徹
俺は好きだけど
鈴宮凛月
へ?あの及川さん?
及川徹
どうしたの?
鈴宮凛月
なんで手をタオルで縛ってるんですか?
及川徹
可愛くてエロい凛月ちゃんを見たいから
鈴宮凛月
へ?
グリッ グリクリ(膝で凛月のあれをいじる)
鈴宮凛月
あっ♡ ひぁっ♡ おいかっ♡っさん♡♡
及川徹
あ〜ぁ ズボン濡れてるよ?
鈴宮凛月
いわないでっ♡ください♡
及川徹
あぁ もう!かわいい♡
そう言って服の中に手を入れる
鈴宮凛月
おいっ♡かわ♡さん♡?
及川徹
すっご 胸柔らかっ 乳首硬くなってるよ? カプッ ぬるっ
鈴宮凛月
だってぇ♡おいかゎさんがっ♡しゃわるから♡
及川徹
ムラムラ ねぇ何したら子供できると思う?
鈴宮凛月
へぇ♡?チューしたらできる?♡
及川徹
じゃあやってみようか
チュク♡チュ♡レロォニュル♡♡
鈴宮凛月
んんっ♡ ふっ♡ ビクッ ビクビク
及川徹
あれ?もうイッちゃった?
鈴宮凛月
ハァハァ♡ ビクッビクッ トロトロ
及川徹
どう?気持ちい?
でもね凛月ちゃんが思ってる子供の作り方
は違うんだよね〜 だから俺が体で教育してあげる♡
鈴宮凛月
へ?
おわりー!と行きたいんだがあんけーと!

アンケート

R18の続き書いたほうがいい?
当たり前じゃん
85%
どっちでもいいし
5%
書かなくてもいいでしょう
3%
今日も押し尊いな〜
7%
投票数: 1230票

アンケート

友達にフォロワー限定外してって言われた
外したほうがいいんじゃね?
65%
どっちでも!
14%
はずすんじゃねぇよ!!
6%
??????????????(((((((
14%
投票数: 1084票

プリ小説オーディオドラマ