第4話

合宿合宿合宿合宿合宿合宿がっ((((殴
3,021
2022/02/14 16:44
鈴宮凛月
ふぁ(つ∀-).。゜
大地さん…孝支先輩おはようございます……
澤村大地
おはよう!眠そうだな!
バスで寝てていいぞ〜
菅原孝支
大地ー!俺も乗っていい?
澤村大地
おう!いいぞー
バスの中
鈴宮凛月
スースー(。-ω-)zzz
菅原孝支
カシャ(あ"ぁ"ぁ"あ"可愛いぃ!好きィィィィ)
鈴宮凛月
ん…
菅原孝支
ビクッ
鈴宮凛月
スースー (。-ω-)zzz
菅原孝支
ちょっとくらいならボソッ チュ♡
ん〜?なんか足りない…あ!ジュ♡
鈴宮凛月
スースー
菅原孝支
可愛い 俺も寝よ
こんな感じで菅原と鈴宮が寝ていた間に音駒についた
菅原孝支
り…!………つ!…………凛月!
鈴宮凛月
うあ?! 孝支先輩!お、おはようございます!
菅原孝支
ほら行くべよ!
月島蛍
(は?尊い尊い尊い尊い尊い尊いだってベーコンレタスでしょ)
澤村大地
凛月!マネージャーの集まりがあるから行って来い
清水潔子
ほら〜  おいてっちゃうよ〜
谷地仁花
お、おいてっちゃうぞ〜
鈴宮凛月
(女神と天使が微笑んでいる……眩しい)
鈴宮凛月
ま、まって〜
清水潔子
(笑)
谷地仁花
(笑)
鈴宮凛月
てか参加高校どこだっけ?
谷地仁花
音駒と梟谷と青葉城西
清水潔子
青葉城西は苦手……あそこの主将チャラいもん
鈴宮凛月
今日僕そこの青葉城西?って所マネージャーしていいですか?
清水潔子
うん
鈴宮凛月
てかなんかされたら言ってくださいね!
潔子先輩と仁花ちゃんは美人で可愛いんですから!
清水潔子
ありがと(笑)
谷地仁花
か、可愛いなんて💦
雀田かおり
ごめ〜ん遅れちゃった
白福雪絵
ごめん
鈴宮凛月
……………(マネージャーの人って顔面閉鎖地高くない?)
清水潔子
大丈夫
谷地仁花
大丈夫ですよ!
白福雪絵
てか君かわいいねぇ
鈴宮凛月
へぁ?!//
雀田かおり
(笑)
清水潔子
誰がどこ担当するか決めよっか
鈴宮凛月
僕は青葉城西行ってきます!
雀田かおり
私音駒〜
白福雪絵
私梟谷ー
清水潔子
私と仁花ちゃんは烏野でいつもどうり仕事すればいい
清水潔子
良しっ!決まりっ!
雀田かおり
みんなでスポーツドリンク作ろ〜
鈴宮凛月
そうですね!
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
鈴宮凛月
腕疲れた〜
鈴宮凛月
グウゥ〜 あ……////
谷地仁花
天使が…可愛すぎる………
鈴宮凛月
お、お腹すいたからしょうがないもんボソッ
白福雪絵
(もんってかわよっ)
雀田かおり
おにぎりいる〜?
雀田かおり
ほらぁ〜 あ〜ん
鈴宮凛月
あ〜ん (´~`)モグモグ うまぁ
清水潔子
(やばい凛月が…………犬に見える………)
白福雪絵
よし!スポーツドリンクとか持っていって挨拶もしてこなきゃ
清水潔子
そうだね~
鈴宮凛月
僕行ってきます!!
谷地仁花
言ってらっしゃいであります!
清水潔子
行ってらっしゃい
鈴宮凛月
ここかなぁ?ガラガラガラ 失礼し((((
岩泉一
及川ァァァ!ドガッ
及川徹
ふぎゃ! 痛いよ岩ちゃん
鈴宮凛月
(✽ ゚д゚ ✽) え…あ…………来るところ間違えたかなボソッ
岩泉一
あ…すまんどうした?
鈴宮凛月
その 今日僕青葉城西のマネージャーを務めさせていただきます!
鈴宮凛月です!
岩泉一
お、おう!
及川徹
凛月〜 ちょっと来てくれない?
鈴宮凛月
僕?
及川徹
そう!君
鈴宮凛月
(及川に近づく)どうしたんですか?
及川徹
ギュー!
花巻貴大
やだ松さん!可愛い子にセクハラしてるわよ!
松川一静
あら花さん!気持ち悪いですねぇ
松川一静
グイッ
鈴宮凛月
うぁっ! ポスっ ???
花巻貴大
歩く18禁
国見英
カシャ (腐最高…及凛と松凛…)
鈴宮凛月
これどうすればいいの?
松川一静
いいの!ギュ
及川徹
ズルっ!
松川一静
松先輩って読んで
松川一静
!(光の鎖骨らへんにキスマがあるのを見てしまった)
後で俺のとこ来てねコソッ
鈴宮凛月
わかりました!松先輩!コソッ(о´∀`о)
松川一静
グフッ(可愛すぎるだろ)
鈴宮凛月
てか練習しなくていいんですか?
松川一静
いま梟谷と音駒やってるから
烏野とやるんだよなぁ〜
鈴宮凛月
頑張ってくださいね!
松川一静
おう!ありがとなヨシヨシ
鈴宮凛月
撫でられるの好きぃ
岩泉一
よーし!練習はじめるぞ〜!
みんな
うースッ
松川一静
いってくるわ〜
鈴宮凛月
行ってらっしゃい!
鈴宮凛月
ふう〜よし!持っていこ!
鈴宮凛月
おいしょ お、おもっ
うわぁっ?!
赤葦京治
だ、大丈夫ですか? 怪我は?
鈴宮凛月
ポロポロ(´;ω;`)
赤葦京治
?!
鈴宮凛月
怖かったぁグスッ。゚(゚´Д`゚)゚。
赤葦京治
ヨシヨシ大丈夫 ぎゅー
数分後
鈴宮凛月
ありがとう
赤葦京治
名前は?
鈴宮凛月
鈴宮凛月 2年生
赤葦京治
赤葦京治 凛月と同じ2年
鈴宮凛月
よろしくね!(о´∀`о)
赤葦京治
(ムラっ) よろしくね
鈴宮凛月
あ、僕行かなきゃ!
赤葦京治
一人で行ける?
鈴宮凛月
行ける!
なんかさ、はじめてのおつかいっていうらしいですテレビ番組みたい
知ってる?みんな((((殴
赤葦京治
頑張って
鈴宮凛月
おいしょ
2分後ー
鈴宮凛月
みなさ~ん!すいませ~ん
遅れました
及川徹
全然大丈夫だよ!こんな重いのよく頑張ったね!偉い偉いヨシヨシ
鈴宮凛月
ポワポワ(о´∀`о)
一旦切りまーす
さっきあったんだけどみんなはじめてのおつかいっていうテレビ番組
知ってる?

アンケート

はじめてのおつかいっていうテレビ番組知ってる人ー!
たまに見てる・見ている・知っている
81%
見ていない・知らない
8%
はじめてのおつかいって、、。何ソレ美味しいの?
10%
投票数: 1197票
またねー!

プリ小説オーディオドラマ