第36話

トキさんが
724
2021/06/30 04:08
藤崎マーケット トキ Twitter
楽屋。あなたが前に座っている。携帯を見ている。ライと話しかける。ライと返事してくれる。しかしそのときの目線は依然として携帯のまま。片手間ライ。反応してくれるだけで十分だ。でも木﨑とは普通に話してる。は?


なにそれ可愛い笑

そのやり取り見たい😂

木﨑さんには普通に接するあなたちゃん🥺

全員かわいい☺️


fujisakitoki がインスタライブを開始しました


あ!あなたちゃんや!

ほんまや😂携帯みてる😂

話しかけてみて下さい!!

あなたちゃんの隣に木﨑さん☺️
トキ
トキ
ライ
私
ライ
トキ
トキ
ラーイ
私
ラーイ
これ配信されてるのあなたちゃん知らんっぽい?

返事してる笑笑

ちゃんと合わせてあげてる🤣

木﨑さんちょっとこっち向いた??
トキ
トキ
ライッ
私
ライッ
木﨑太郎
木﨑太郎
この化粧水使ったことある?
私
どれですか〜?
木﨑太郎
木﨑太郎
これ
私
無いです!
ってかそれめっちゃ高いから手が出ないぃぃぃ
普通に会話してる🤣

化粧水の話?

トキさん辛い(;_;)
トキ
トキ
ライ
私
ライ
私
やっぱりその化粧水いいですか?
木﨑太郎
木﨑太郎
めっちゃくちゃいい!
肌に触れた瞬間に分かる!
私
えぇー!凄い!
私
奥さんも使ってるんですか?
木﨑太郎
木﨑太郎
そう!一緒の使ってる
トキ
トキ
ライ
私
私これ最近気になってライんですけど、
喋ってる途中でライ入れてるやん!笑笑

ライんですけど、、😂😂

さりげなくライ入れるパターン❣️

木﨑さんビックリしてるやん‪w
木﨑太郎
木﨑太郎
ライんですけど、?
私
そう、気になってライんですけど、まだ買えてなくて、、、
木﨑太郎
木﨑太郎
どれ?
私
これです!最近YouTubeとかインスタでもよく見るんでいいやつなんかなぁって思ってて
木﨑太郎
木﨑太郎
あーそれな、奥さんも言うてたわ
私
やっぱり?でも買うまでいかないんですよね〜
木﨑太郎
木﨑太郎
分かるわぁ!そういうやつあるよな!
私
こういうのはプレゼントとかで貰うとめっちゃ嬉しいやつですよね
木﨑太郎
木﨑太郎
そんなんあなたが呟けばめっちゃくちゃ送られてくるんちゃうん?
私
そんなおこがましいこと出来ませんて!
木﨑太郎
木﨑太郎
確かにキャバクラみたいになってまうな笑笑
私
それやったら自分で買いますわ
木﨑太郎
木﨑太郎
そうやな笑笑
トキ
トキ
ライ
木﨑太郎
木﨑太郎
ライ
私
ライ
我慢できずにライ

木﨑さんも参加してるやん‪w

日常にライが潜んでる☺️
トキ
トキ
んんゔん…
私
大丈夫ですか?
あ!こっち向いた!

喉絡んでる笑笑

すぐこっち向いたやん!

木﨑さんもこっち向いてる💭
トキ
トキ
大丈夫大丈夫
私
笑笑
撮ってます?
木﨑太郎
木﨑太郎
え!?
トキ
トキ
いや、何も撮ってないよ
私
気のせいか
木﨑太郎
木﨑太郎
ふーん
トキさんバレかけたやん!

嘘ついた😂

木﨑さんずっと赤ちゃんみたいな反応ばっかり🤍🤍
私
木﨑さん、これ見て
木﨑太郎
木﨑太郎
笑笑
私
がっつりやん笑笑
木﨑太郎
木﨑太郎
ほんまやなぁ笑笑
2人で何見てるんやろ🤔💭

画面覗き込んでる

カップルみたい𓀠
トキ
トキ
ライ
私
ライ
私
笑笑
木﨑太郎
木﨑太郎
嘘つかれたな笑笑
私
そうですね笑
え?!バレてるんちゃう!?

トキさん!バレてるって!

インスタライブ見てたんか‼️

kochou_01
嘘つかれた。。。

バレてるやん😂😂

あなたちゃんコメントしてる!!
トキ
トキ
はぁっぁ!
私
トキさんっ
木﨑太郎
木﨑太郎
笑笑
私
内緒にせんでも一緒に配信しますやんかっ
木﨑太郎
木﨑太郎
いつから撮ってたんすか
トキ
トキ
だから、撮ってないって!
私
撮ってるわぁ!
木﨑太郎
木﨑太郎
どんだけ嘘つくねん!
トキ
トキ
皆様、バレてしまいましたのでここでおさらばです。
え!バレてからの展開早っ!

どこまで嘘つく!?笑

バレとるバレとる😂😂

ありがとうございました〜😚
私
じゃあねぇ〜
木﨑太郎
木﨑太郎
ばいばーい
ありがとうございました!

めっちゃ楽しかった😂

終わるの早い〜、😭

またやってください!

アーカイブ残るかなぁ?、

プリ小説オーディオドラマ