第43話

ライブ
731
2021/08/16 06:17
胡蝶  あなた  Twitter

胡蝶、いざ東京へ!
「付き合ってんの?」のベストアンサーを胡蝶に考えてあげよう!!
のライブへと行って参ります...
ほとんど初めましての男女コンビ先輩に揉まれてきます!
是非お越しください!
胡蝶  優斗  Twitter

「付き合ってんの?」のベストアンサーを胡蝶に考えてあげよう!!
へ行ってきます!我々をメインにした企画でめちゃくちゃ嬉しいです!頑張ってきます!




山添寛
山添寛
「付き合ってんの?」のベストアンサーを胡蝶に考えてあげよう!!
私
よいしょー!
優斗
優斗
ありがとうございます、わざわざ
西田さおり
西田さおり
これ男女コンビは絶対にぶつかる壁だもんね〜
山添寛
山添寛
ちなみに胡蝶以外の皆さんはどうやって答えてます?
岩倉美里
岩倉美里
私たちは、それを聞く人が聞いて何になるの?って思うから、「聞いて何になるんですか?面白くできるんですか?」って問い詰めちゃう
中野周平
中野周平
まぁ、僕が彼女と同棲してることも各所で言ってるんで最近聞かれることは滅多に無いですけどね
山崎ケイ
山崎ケイ
それで言ったら私達は私が結婚しましたから、聞かれることは全く無いわね〜
川瀬名人
川瀬名人
皆さん、それで悩んでるのもいい悩みっていうか、僕らは聞かれることすら無いですから!
はら
はら
誰もゆにばーすの恋愛事情気にならないらしい
椎木ゆうた
椎木ゆうた
確かに聞かれてるの聞いたことないですね
中野周平
中野周平
世間知らズは?
結構カップル感あるコンビだと勝手におもってるんだけど、
西田さおり
西田さおり
だから敢えてイチャイチャしてからの「ビジネスパートナーです」って真顔で答えるとなんとか笑いになるってぐらいですね笑
私
えー、じゃあやっぱりどっちかに彼女か彼氏か居てることを公表した方が聞かれることは無くなるんですかね?
岩倉美里
岩倉美里
それはそうだと思う!
だけどそれが浸透する前に別れちゃったりとかしちゃダメだからそれはそれでムズいかも
優斗
優斗
なるほどー、
山添寛
山添寛
ちなみに胡蝶はどちかにそういう相手は居てる?
優斗
優斗
僕が彼女居てるんです
椎木ゆうた
椎木ゆうた
それって結構他でも言ってる?
優斗
優斗
いや、初めて言いましたね笑
椎木ゆうた
椎木ゆうた
えー!言ってよかったの!?
優斗
優斗
でも居たら公表した方がいいって、、
川瀬名人
川瀬名人
それは聞かれるのがしんどくなったらの話やから
西田さおり
西田さおり
まぁ、実際もうしんどいんでしょ?
優斗
優斗
まぁまぁきついっすね
私
私たちは高校生なんで、青春とかのキュンキュンするエピソード求められることが多すぎてめちゃくちゃ負担なんですよ笑
山崎ケイ
山崎ケイ
大変ね〜
川瀬名人
川瀬名人
でももう結論出たんじゃない?
優斗に彼女居てるんで、付き合ってないです!って
私
そうですね!
はら
はら
案外早く結論出ちゃったね
私
有難い限りですよ〜
はら
はら
他にもレパートリー増やしとく?
どうせならね?
優斗
優斗
いいんですか!?
貰えるもんは全部頂きます!
山添寛
山添寛
じゃあ、2つ目の案としてあるよー!って方いますか〜?




kochou_02
いいね:数千人

「付き合ってんの?」のベストアンサーを胡蝶に考えてあげよう!!
ありがとうございました!
僕に彼女が居てることを公表することで落ち着きました!!

プリ小説オーディオドラマ