第40話

女子会
815
2021/06/23 12:09
熊本プロレス
熊本プロレス
あなた〜!
私
は〜い!
熊本プロレス
熊本プロレス
今日空いてる?
私
はい!18時に終わります!
熊本プロレス
熊本プロレス
ちょうどええわ!
女子会しよ!
私
うわぁ!いいですね!
熊本プロレス
熊本プロレス
他にもいっぱい女子集めて夜食べながらでもどう?
私
最高ですね!
私は爛々さんに声かけます!
熊本プロレス
熊本プロレス
よっしゃ!決まりや!
私も他に声かけてみるわ!
私
はい!
熊本プロレス
熊本プロレス
じゃあまたお店の情報送っとくなー!
私
ありがとうございます!

私
萌々さぁ〜ん
萌々
萌々
どしたんあなたちゃん
私
今日夜空いてますか?
熊プロさん筆頭に女子会するんですよ!
萌々
萌々
おぉ!空いとるがな!
あなたもおるんやんな?
私
もちろんです!
萌々
萌々
ほな絶対行く!!
他に誰がおんの?
私
まだ全員把握出来てないですけど、今日出番ある女芸人は手当り次第声掛けようと思ってます!
萌々
萌々
ほんなら大国さんにも言っとくわ!
私
ありがとうございます!




熊本プロレス
熊本プロレス
ほんなら、皆さん、乾杯ーー!!
私
乾杯ー!
大国麗
大国麗
乾杯ーー!
よぴぴ
よぴぴ
乾杯っ
稲田美紀
稲田美紀
乾杯ー
萌々
萌々
乾杯ー!!!
私
ん〜!美味しい!
稲田美紀
稲田美紀
お酒みたいにいくねぇ〜
私
早く飲めるようになりたいです、!
萌々
萌々
もうちょっとの辛抱やねえー
私
そうですねぇ、
よぴぴ
よぴぴ
あ!そういえばあなたちゃんが出てた見取り図さんのYouTube見た!
私
あっ!まじ!?ありがとう!
大国麗
大国麗
あれめちゃくちゃ面白かったよ〜
熊本プロレス
熊本プロレス
シラフであんだけ見取り図さん捌けるの凄いよなぁ
よぴぴ
よぴぴ
羨ましいねぇ
私
そんなそんな、!
いいように編集して頂いただけなんで笑
萌々
萌々
そういうさ、お笑いの話もええけど、やっぱり恋バナせーへん?
私
いいですね!
稲田美紀
稲田美紀
え〜、みんなどうなん?彼氏おるん?
大国麗
大国麗
私はまぁそこそこな感じですねぇ
私
へぇー!いいなぁ!
大国麗
大国麗
え、あなたは?
私
全然です笑
熊本プロレス
熊本プロレス
学校とかイケメンおるんちゃうん?
よぴぴ
よぴぴ
確かに高校なんか特に多いもんね
私
いやいや、イケメンと思う人はいてますけど、好きになるかと言われたら、、ねぇ?笑
大国麗
大国麗
顔で選んでないんやね!
萌々
萌々
ほんまやわ!私やったら顔が良ければ全てよしやから!
稲田美紀
稲田美紀
いや、本命の男こそ中身が大事よな
私
職業柄、大人と過ごす時間が長すぎて同級生やと子どもっぽく見えるんですよねぇ、
大国麗
大国麗
うわぁ〜それはきついなぁ
熊本プロレス
熊本プロレス
あなたならではの悩みやな
よぴぴ
よぴぴ
んじゃあ、大人っぽい人が好きなんや?
私
そう!大人っぽいっていうか、ワイルドな人が好きかも!
萌々
萌々
肉食系ってこと?
私
いや、見た目が笑
稲田美紀
稲田美紀
え、盛山さんとか?
私
ん〜、まぁそうですね笑
普段から一緒に居すぎて言えないですけど、実はタイプなんです!笑
稲田美紀
稲田美紀
えー!
熊本プロレス
熊本プロレス
そうやったんや、!
大国麗
大国麗
確かに盛山さんはかっこいいもんね
よぴぴ
よぴぴ
大人の色気って感じかぁ
私
やから、っていうのも変なんですけど、ビスブラさんとか、ケツさんとか、中谷さんとか、真べぇさんとか、!割と好きですね
稲田美紀
稲田美紀
え、それってワイルドって言うよりおデブさんじゃない?
私
え、
熊本プロレス
熊本プロレス
確かに、恰幅がいい人たちばっかりやな
よぴぴ
よぴぴ
今名前出た人たちはあんまり顔似てないですもんね
萌々
萌々
え!デブ専なん!?
私
いや、
大国麗
大国麗
デブ専って萌々ちゃん!
言葉選びなさい!
萌々
萌々
いや、でも実際あなたはデブ専なんやし!
よぴぴ
よぴぴ
ぽっちゃりさんが好きなんやねぇ
私
ちょ、
熊本プロレス
熊本プロレス
ほんなら私の事も好きでいてくれる?
稲田美紀
稲田美紀
男と女じゃ違うやろ!
萌々
萌々
じゃあ大国さんは下半身だけ好かれてるかもな
大国麗
大国麗
萌々ちゃんチョメ!
私
私ってデブ専なんですかぁ!?
よぴぴ
よぴぴ
え?
稲田美紀
稲田美紀
いや、そうやろ
熊本プロレス
熊本プロレス
少なくとも今気になってる人はみんなおデブさんやったよねぇ
私
やっぱり私ってぽっちゃりさんが好きなんかなあ
萌々
萌々
そうやと思うけどなぁ
稲田美紀
稲田美紀
元彼とかどうやったん?
私
…ちびっこ相撲してました、、
萌々
萌々
もう確定やん!!
よぴぴ
よぴぴ
好きなんはええことやで
大国麗
大国麗
え待って元彼とかおったん!?
熊本プロレス
熊本プロレス
え?知らんかったん?
大国麗
大国麗
逆になんでみんな知ってはるん?!
私
なんでか大国さんにだけ言ってないかも笑
大国麗
大国麗
チョメよ!!





胡蝶    あなた    Twitter

お仕事終わりにマンゲキ姉さん方と軽女子会しました!!
タメになる話からガールズトークが止まらなくて幸せやったぁ、、、

プリ小説オーディオドラマ