第107話

自販機
34
2020/03/22 08:37
じゅん
じゅん
ジュースだ自販機殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る
典子 エーエー
じゅん
じゅん
ジュースだ。隠れて居ないで出てくれば
典子 うん
じゅん
じゅん
ジュースハイ
典子 ありがとう
じゅん
じゅん
で何またじゅんをイジメに来たの
典子 違います。友達になつて下さい
じゅん
じゅん
友達笑わせるな。じゅんには友達なんか必要ない
典子 エーエー
じゅん
じゅん
誰も信じないから友達は要らん
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅん
じゅん
じゅん
TAKAHIRO何
TAKAHIRO
TAKAHIRO
君じゅんをイジメてるの
典子 違います。じゅんと友達になりたくて
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅんには友達必要ない
典子 エーエー
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅん、アツシ呼んでたよ
じゅん
じゅん
ハアー    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅんには近づくな
典子 エーエー
TAKAHIRO
TAKAHIRO
EXILEフアミリーに気安く話しかけるな。
典子 エー
岩ちやん
岩ちやん
典子どうしたの
典子 いえ
岩ちやん
岩ちやん
EXILEフアミリーに気安く話しかけるて云われたの
典子 うぅ
岩ちやん
岩ちやん
そうか。自分の身は自分で守りな。誰も助けてくれないよ
典子 うぅ
岩ちやん
岩ちやん
ジヤネ
学校
じゅん
じゅん
チース
クラスの生徒 じゅんチース
じゅん
じゅん
久しぶり
クラスの生徒 じゅん久しぶり
じゅん
じゅん
おう
クラスの生徒 じゅん聞いた。隣のクラスの典子がさまたイジメられてるよ
じゅん
じゅん
そうなの関係ないよ
クラスの生徒 そうだな〜。屋上でイジメられてるよ。男子に
屋上
男子 典子襲うか
典子 辞めて下さい
男子 典子のスカート屋上からほかす
典子 辞めて
男子 典子のパンツ脱がすパンツも屋上からほかす
典子 辞め
男子 オーじゅん
じゅん
じゅん
男子 典子スカート、パンツ無しで居るよコイツ1人でエロする見たいだよ
じゅん
じゅん
ふーん
典子 うぅ
男子 典子エロしてみなよ
典子 嫌
男子 俺達がしてやろか
典子 嫌
男子 じゅん
じゅん
じゅん
男子 一緒にコイツイジメよう
じゅん
じゅん
ハアー
男子 じゅん
じゅん
じゅん
アホらしいな。
男子 じゅんじゅんじゅんじゅん
じゅん
じゅん
典子イジメてもつまらんよ
男子 そうか
じゅん
じゅん
おう。センコ呼んでたぞ
男子 マジ行くわ
じゅん
じゅん
おう
典子 (泣)
じゅん
じゅん
パンツ、スカートホーイ
典子 (泣)
じゅん
じゅん
早く履きな生徒が来るよ
典子 うん
じゅん
じゅん
典子何でイジメられてるの
典子 分からない
じゅん
じゅん
訳もなくイジメられてるの
典子 うん
じゅん
じゅん
抵抗すればいいじやん
典子 勝てない(泣)
じゅん
じゅん
そうか。アザだらけだね。
典子 隠せるよ
じゅん
じゅん
そうか。男子はアレでも優しいよ。
典子 イジメられる(泣)
じゅん
じゅん
俺のダチ紹介してやるよ
典子 ダチですか。
じゅん
じゅん
おう
典子 じゅんは友達要らんて
じゅん
じゅん
友達は要らん必要ないよ。
典子 うぅ
じゅん
じゅん
今日の放課後アソコに来いよ
典子 うん
じゅん
じゅん
ジャな

プリ小説オーディオドラマ