前の話
一覧へ
次の話

第12話

😙10😙
205
2018/10/19 12:04
松本りりあ(あなた)
松本りりあ(あなた)
そーいえば!
皆から聞いたんだけど、何いってるの俺?!って言った??
ツリメ
ツリメ
え、何で言ったのあの人達~😭
松本りりあ(あなた)
松本りりあ(あなた)
え、聞いたらダメだった??😭
ツリメ
ツリメ
いやいや、いいけどさ。
そらちぃ
そらちぃ
(遠くから見てる)
頑張れ!((クチパク
エイジ
エイジ
ふぁいと((クチパク
リクヲ
リクヲ
がんば!((クチパク
ツリメ
ツリメ
よし、
松本りりあ(あなた)
松本りりあ(あなた)
??
ツリメ
ツリメ
俺、りあのことが好きです!!
松本りりあ(あなた)
松本りりあ(あなた)
えっ?!
松本りりあ(あなた)
松本りりあ(あなた)
ほんと?!
ツリメ
ツリメ
だから、俺と付き合ってください!!!
松本りりあ(あなた)
松本りりあ(あなた)
😭😭😭😭😭
ツリメ
ツリメ
何で泣いてるの~?
松本りりあ(あなた)
松本りりあ(あなた)
嬉しすぎて✨
ツリメ
ツリメ
え、ってことは?!
松本りりあ(あなた)
松本りりあ(あなた)
お願いします!
ツリメ
ツリメ
やったーーーーーーー♥️♥️
全員
全員
ツリメ以外((
おめでとーーーー!!!
ツリメ
ツリメ
ありがと!
松本りりあ(あなた)
松本りりあ(あなた)
ありがと!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
happy end♥️
作者
作者
えいちゃんとはーちゃん(りあのお姉ちゃん)のやつも見たい~って人は、コメントお願いします👍️♥️

プリ小説オーディオドラマ