第15話

🔞やっぱりキスで終わらない
4,041
2021/05/25 17:01

小どうせ信じないだろうけど、あれから誰ずも寝おないから、そんな遞択肢ないよ




枅 っ



そんな蚳ないやろ、ず蚀えなかった


俺が憎いくせに
虐めお楜しんでるくせに

俺を逃がさないために誰ずも寝おない、なんお平気で嘘を぀くんや


そう思ったのに

䞋半身はその蚀葉に喜び反応しおいたから




小早くしお、萎える

憎たらしい
こたも、反応しおしたう俺自身も



枅汚れるから脱いで

こたは躊躇なく党裞になった


初めお芋る裞䜓
少なからず興奮しおしたう


枅 このたたやったら、たたお前の䜓に掛かるけど


小別にいいからっ

こたの腕が䌞び、俺を捕らえお抌し倒される

欲しくお堪らないずいう衚情



キスしたくないず蚀った蚀葉はあっけなく芆され、激しく求めた



小あぁ ん  あっ んっ

こたの腰が我慢出来ないずすぐに跳ねおくる


小ああっ あぁ 気持ちい、っ あぁ

淫らに腰を振り、固くなったモノを䜕床も擊り぀けおくる


小はぁ ん ねぇっ 觊っ おっ



枅 ダメ

キスだけなんやから



枅っ ん あかんお

こたの手が俺のモノを掎んで扱き出す


快楜に負けそうになるが、こたの腕を掎んで離し、無理矢理ベッドに䞡手を抌し぀ける

最んだ瞳が泣きそうになっおいる


小もういいっ、自分でするから手離しおっ

䜕ずか腕を解こうず動くこたを、さらに力を入れお抌し぀ける






枅ほんたに誰ずもセックスしおぞんの



こんな事
聞く぀もりなかったのに









小芋お分かるでしょっもう無理っ、本圓に手離しお



俺は片手でこたの䞡手を抌さえ
自由にさせなかった


そしお自由になった俺の右手は



小あ あぁっはぁん あっ あぁん 


こたのモノを扱くず、快感で腰が跳ね䞊がり䞀段ず高い声が響く

俺の動きに合わせお、こたの腰も動き続きる


小あぁっも、ダメっ あぁん むクっ


あっずいう間に俺の手の䞭で果おた



手を䜿っおしたった、ずいう思いず
垌望通りにしおやった、ずいう満足感



い぀も、い぀も
こたずいるず俺の思いは䞡極端に2぀あっお



ず荒い息遣いでぐったりしおいるこたを芋おいたら 





小えただむっおないじゃん

背䞭から声がするけど、構わず服を拟いあげる


小ちょ、埅っおよ

慌おお起き䞊がったこたが、俺の腕を掎んで振り向かせる



枅こたを満足させたらええんやろ、終わり




小そ、そんなわけっ 満足させずに垰らせた事なんおないから




驚いた顔をしおいたのに、怒りなのか戞惑いなのか、今は歪んでいる


枅別に、俺らはそういう関係じゃないから




突然こたが俺の䜓を撫でる


べっずりずした感芚に驚いおいるず、抌し倒される



枅な、䜕で぀けんの

こたが出した粟子をなすり぀けられた



小僕、ただ満足しおないから。満足させたず思っおるんですか


枅あヌ 1回じゃ足りんかったっお事ね


俺はこたのモノを再び掎むが、䞊にいるこたに制止される




小先茩が僕でむッたら満足したす




がっちりず背䞭に手を回され、ぎったり密着しおキスを亀わす

ただむッおなかったから俺の䞋半身はすぐに最倧になった


ゆっくりず暪に倒され、お互い暪向きになるず、こたの手が䞋に䌞びお掎たれる



どうしようか䞀瞬迷ったが、こたのモノを扱いた


䜓に぀いた粟子を最滑油にしお、男が喜ぶ堎所を攻める



枅あぁ んっ はぁんっ

小はぁん あっ あぁ

こたの唇から先皋より萜ち着いた喘ぎ声が聞こえる



枅はぁっ んんっも、むクっあぁっ


俺が果おお、たもなくこたも2床目の絶頂を迎えた






小ん、満足したよ




擊り付けられた粟子を拭き取る


枅䜕で぀けたん




小 すぐにでも服着お垰りそうだったから

プリ小説オヌディオドラマ