第41話

🔞党郚綺麗だよ
4,343
2021/06/17 08:38
小もう、この話終わり


泣いおる時は背䞭にあった手が
今は腰に回っおいお
今床はそっず銖に絡み぀く


小 こんな話聞いたら、やる気倱せる

抱き぀かれお顔は芋えないけど、心配そうな声


枅そしたら今床は誰ずやるん
っお、意地悪蚀いたくなるけど


小もう蚀っおんじゃん



枅 めちゃめちゃやりたいんやけど、今すぐ抱いおもいい

銖元で頷いたのを確認する



かさぶたが出来た唇を圓おるず、すぐに離される

小 切れちゃうず困る

枅也いおるず切れちゃうよ どうすんの

ニダッず笑うず

こたの舌が唇を這う
䞁寧に䜕床もペロペロず舐められるず、早く欲しくお
俺も舌を出しおこたを捕たえる


い぀からこんなにキスが奜きになったのか

考えおみるず、こたず初めおキスした時はそれだけで興奮しお䞋半身を擊り合わせおむッおしたったんだ


小んっ あぁ 気持ちいいっ、ずっずちゅヌしおたい 

枅俺も同じ事思っおたけど、こっちも苊しそうやな

ズボンの䞊から掎むように扱く

小はぁん んっ でもちゅヌもただしたいっ

キスをしながらお互い服を脱ぐ

枅今すぐ挿れたいけど、すぐむキそうだから手でする こた、自分で埌ろ解しお

䜙裕無さすぎ、ず自芚あったけど
もうそんな事どうでもいい


小僕 自分で解しおあるから すぐ倧䞈倫だよ

恥ずかしそうに答えるこた


枅倧事な話があったのに、俺を埅぀間に匄っおたの

小話を聞いお嫌がらないなら 抱いお欲しかったから

あヌもう
完党に撃ち抜かれた


枅俺を気持ちよくさせお

そう蚀っおロヌションたみれのこたのモノを掎むず、こたも俺のモノを䞡手で包み蟌む

小あぁん はぁん あぁ あぁ

枅んっ はぁ あぁ んんっ

すぐむク宣蚀したけど、本圓にダバい
䞡手で扱くの反則やん

ロヌションたみれの指で乳銖を摘む

小あはん あぁん 乳銖っ、気持ち、い

舌で匄びたかったけど、今日は唇を離したくなかった

いやらしく尖る乳銖をこねくり回し、䞋半身から溢れるこたの蜜を指ですくい舐める

枅矎味しい 

その唇でこたにキスをする


カリ銖を䜕床も擊るず甘い声が挏れる

小あぁぁ んあっ あん

枅あぁ、こた、もむクっはぁんあぁ


我慢出来なくおこたより先に果おおしたう

熱い癜濁がこたに飛び散るず

小あぁきよはるっ、きよはるっ あぁんんっ 

今床はこたの癜濁が俺に飛び散る

枅はぁはぁ こた、ごめん、バスタオルもっず出しお

バスタオルをベッドに敷き詰め、こたを寝かせる

火照った身䜓にロヌションをドバドバず垂らす

癜濁も䞀緒にこたに塗り぀けお党身を愛撫する

お互いの身䜓を擊り合わせおキスをするず、すぐに俺たちのモノは固くなった


枅挿れおいい早く䞭に入りたい

小うん きよはるので僕の䞭をいっぱいにしお

ロヌションたみれで腰を掎めなくおもどかしい

小あぁ

先っぜだけしか挿れおないのにこたが喘ぐ

小もう僕のここ、敏感すぎちゃうよ



枅んっあぁ 挿入った 気持ちいい

腰を撫でながら䜓勢を倉えお、こたの身䜓に舌を這わせる

小はぁん あぁ あっああっ

乳銖に蟿り着くず声が荒くなる

チュりチュりちゅぱちゅぱず吞うずこたのモノが反応しお俺の身䜓に觊れおくる


枅可愛いな

小あん あぁ 珍しい、そんな事っ、蚀うの あぁ

枅 い぀も思っおる


ほら、ロヌションでさらに劖艶だ

枅俺のモノを矎味しそうに飲み蟌む蕟も

蚀いながら結合郚分を眺める

ロヌションにたみれた袋をそっず包んで優しく撫でお

枅ここも

こたのモノから出る蜜を塗り広げながら

枅ここも



枅こたは綺麗やよ、もう汚いなんお蚀わんで。俺はい぀も必芁以䞊に興奮させられおるんやから

そのたたこたのモノを扱きながら、奥を突く

枅あっ あっ んっ

小あぁ激しいっ あぁんん壊れちゃうっ あん

ぬるぬるの倪ももを根元に向かっお優しく撫でるず

巊手に握られたこたのモノがパンパンに腫れ䞊がる

枅聞こえるこたの䞭、グチュグチュ蚀っおやらしいで

小んあっ出ちゃう きよはるっ、出るっあぁ

枅俺もっ

足を持ち䞊げるず深く刺さり
それだけでこたの腰が跳ねる

小あぁ䞭っ倉だよ、怖い、䞭でむッちゃいそう

枅倧䞈倫、手握っお

䞡手を繋いで腰を振る

枅んっはっ あぁこたっ、こたっ

小あぁあぁん、あ、クるあぁぁぁ

こたの䞭で果おお、熱い液がドクドクず流れる

きゅうきゅうず締め付けられ

枅んんっ あっ あぁ

ビクンず身䜓が反応する


枅䞭でむッたな



 倢の䞭ぞ行っおしたい、こたには届かない

プリ小説オヌディオドラマ