第61話

🔞瞛っお抌さえ぀ける
5,121
2021/07/10 14:12
立ち䞊がりゎムを捚おる

い぀もならベッドに戻るけど、隣に居たっお悲しくなるだけだ

ベッド䞋にズルズルず座り蟌み、服をかき集める

小こっち来お

ぶっきらがうな声

それなのに少し喜んでいる自分がいる



小早く

服を持ったたた固たっおいた俺は、その蚀葉でやっずベッドに䞊がる


小䞊から芋䞋ろさないでよ

やっぱり䜕でもかんでも文句を蚀いたいらしい


寝転がるずすぐに喋り出す

小きよはるっおセックスのこずになるずすぐ怒るんだね、蚀えなかったんだからしょうがないじゃん

枅 怒ったんやないっお、虚しいだけ

小だから謝っおるじゃん

 これが謝眪



小蚀わせようずする癖に本気出しおくるから 呌がうず思った時には䜙裕なくおむッちゃったじゃん


枅 


小ねぇ聞いおるむラむラさせないでよ


枅聞いおる 䜕か恥ず 

あ 

枅なぁ、薬飲んだ

小ただ

枅飲めよ、そんなむラむラされおも困るわ



起き䞊がったこたに䞋着を枡すず

バサッ

枅 顔に投げんなよ

怪獣やな 



こたは裞のたた薬を飲んでベッドに腰掛ける

小寒いんだけど

枅服枡したやん 

小ばかなのきよはるが出来ないんだったら他の人


枅黙れっおそんな事したら二床ずここに来やんで

ホントにうるさい
ベッドに抌し倒しおからハンガヌに掛かっおるこたの制服のネクタむを取り、手銖を瞛る

殎られたら痛そうだから、腕を䞊げおベッドに固定する


ただ少ない脇の毛が党開に芋える

枅いい眺めやな

小ぞんた んんっ

うるさい口を塞ぐ
舌を入れるず今床は玠盎に絡み぀いおくる

小んっ あっ 

乳銖に觊れるが、思い盎しお呚囲をゆっくり指で撫でる

小は、やくっ 觊っお

枅気持ち良すぎるず名前呌んでもらえんから

1床だけそっず乳銖を抌しおこねる

小あっ はぁん

手が䜿えない分、身をよじっお震える

小きよはるっ もっず

觊れるか觊れないかの距離で指の腹で撫でるず

小あ、あぁ ん、いやぁ、もっず

觊れおもらおうず、こたの䜓が突き出しおくる
䞋半身は觊れおないのにこたのモノはもう元気に䞊を向いおいる


枅゚ロい身䜓やな

舌でペロリず乳銖を舐める

小あん 䜕でっ、もっずしおよ 

枅さっきの根に持っおんで

ピンず乳銖を匟く

小あぁっ 分かっおる、分かっおるからっ


ロヌションを垂らしお䞡方の乳銖をゆっくり撫でる

小あぁっ あっ気持ちいぃ きよはるっ、止めないでぇ

可愛いおねだりにすぐ止めおいた指をそのたた動かしおやる

小はぁ あっ あぁっはぁん

指できゅっず摘んだ乳銖を吞っおやるず䞀局甲高い声で啌く


小はぁっ きよはるっ䞋も觊っお、も、ダバい

枅ほんたや、ダラダラ蜜が出ずっお吞い぀きたいけど ただダメ

舌ず手で乳銖を攻めたおる

小あぁぁ あっあっきよはるっ、だめぇ

腰がビクンビクンず跳ねお、熱い液が俺の䜓にも泚がれる



枅マゞで乳銖だけでむッたやん

ハァハァず荒い息遣いのこたにキスをする

小もう倖しおよ 

枅俺のこんなんなっおるのに、終わりにするん

小そうじゃなくお、手は倖しお


枅無理、こたをめちゃめちゃにしたい気分 俺のもんにしたい

熱く硬いモノをこたの䞭に挿れる

䜓力の続く限り射粟しおやろうず暎れる


瞛られたこたは芖芚的にも俺の興奮を煜り

小あっ あぁっ きよはる、ぎゅヌしたいっ

そう甘えられおもネクタむを倖さなかった

悶えるこたに興奮しお、もうだめ、ず涙目になるこたを無芖しお射粟した


最埌は䞭むキしたたた倱神しおしたう


ネクタむを倖しおやり、暪に倒れ蟌む

息が敎うず、起き䞊がっお汚れたこたの䜓を拭いおやる

枅 はぁぁ

぀い倧きなため息を぀いおしたう



小 䜕それ

振り向くずこたがずろんずした目をしおいる

枅あ、気づいた ごめんな

自由になった手を差し出すこたは
薬の効果か、セックス埌だからか、い぀もの甘えた様子ず倉わらなかった

そっず抱きしめるず、背䞭にこたの手が回る


小盛倧なため息 僕に呆れたの

枅あほか 無理矢理っぜかったからごめんお事

枅どうしたらええか分からん 今は優しくせなあかんず思っおたけど、結局こんなんやし

枅やけど、ほんたにこたの事心配しおるでそれだけは分かっお欲しい



小分かっおるっお 思っおない事も蚀っちゃうだけ、むラむラが止められないの


枅セックスで抌さえ぀けようずしたから 俺も倧抂ダバいな


小それでいいから、離れないで 

プリ小説オヌディオドラマ