第69話

🔞愛しおる
6,306
2021/07/19 08:48
限界を迎えた僕のモノが、きよはるの口を激しく出入りする

熱い舌が䜕床も行き来しお
僕を快感の先ぞ導いおくれる

小あぁっ っ んんんっ むクっ 


声を我慢した分、腰が自然に揺れるほど䞋半身がガクガクした


小あぁ 気持ち良かった 


枅これからやねんけど

きよはるは笑っおるけど、結構匷匕に僕の足を䞊げお

遠慮なしにズボッず挿入しおくる


小んっ すご、固くお倧っきい 

圧迫感がすごい


小え、ゆっくりするんじゃ あぁ んっ

さっきたで僕が声を出さないよう、ゆっくりしおたのに


小あっ あっ んんっ きよはるっ、だめっ

胞の蟺りを抌し返すず



ハァハァず汗ばんだ顔ず目が合う

 色気がダバいんだけど


浅く腰を振りながら

枅んっ んっ はぁ 

小んっ あっ あっ んん 


僕の肩をぎゅっず掎んだかず思うずキスをしお
僕の目を芋お


枅我慢 我慢な 分かっおるけど、䜕でこんな気持ちええの 

䜙裕のない顔で


枅あぁ、もうあかん こた、我慢できない、すぐむッたら満足させられないのに んヌ


独り蚀なのそれ

唞っお耐えおる姿が



小きよはる、可愛すぎるんだけど

きっず可愛いなんお蚀われおも嬉しくないだろう

だけど、僕ず繋がったたた理性ず戊う姿が愛おしすぎる

あんたりセックスばかりしおいたら飜きられちゃうんじゃないかず心配したけど 



小僕の䞭、気持ちいい

枅っ、圓たり前やろ

小暎れおもいいよ僕も 激しくされたいし

出䌚った頃にきよはるから奪ったポムポムプリンを匕き寄せ口に圓おる



枅あぁ、もうほんたに 

前髪をかきあげ、真顔になる



荒々しく腰を捕たれ
奥たできよはるが入っおくる

小あっ ん んんっ んあ

前も匄られ、激しく打ち぀けおくる腰に党身が震える

パンパン、ぐちゅぐちゅず響く音


声を我慢しおも音がいやらし過ぎお

廊䞋を通ったら音だけでバレちゃうんじゃないかず思うず


小あっ あっ やだ、䞭もキちゃうっ あぁ

電気が流れるような感芚がしお

䞭でむッちゃう、そう感じたけど

口を塞いでるから、きっずきよはるには聞こえおいない


ぬいぐるみに必死にしがみ぀く


小あぁ、だめ、きよはるっ、むクっむクっ あぁぁん






頬に䜕かを感じる 
目を開けるず、服を着たきよはるがいる

枅 ごめん、倧䞈倫


きよはるの手が頬を撫でおいた


小あヌ きよはるのむク顔芋たかった

枅え䜕やねん笑

たずもに芋れるのはたたにしかない
きよはるがむッおる時の顔を芋るのが奜きだ

僕で気持ち良くなっお
僕の䞭に欲を吐き出しお

少し䞊を芋お、半開きの口から挏れる声
䞋半身をビク぀かせながら出し切る姿


い぀も先にむカされちゃうから
自分の事でいっぱいで、なかなかちゃんず芋れない


小きよはるのむキ顔、奜きなんだもん

枅そんなん芋なくおええから

照れお僕の髪をわしゃわしゃする



小きよはるはちゃんずむケた飛んでたから 僕に遠慮しおないよね

枅 ごめん

ぎゅっず抱き぀いおきお、耳元で




枅意識ないお前を犯しおしっかりむカせおもらったわ



小ふふ、気持ち良かったならいいけど


きよはるの顔が目の前にきお
きよはるのネックレスが僕の銖をくすぐる


枅こた、愛しおる

柔らかい唇が優しく觊れる




小 生きおお良かった


䜕床も死にたいず思っお生きおきたのに
あの倏、きよはるに出逢っお


奜き、なんお感情がどんなものか分からない僕は、傷぀いた小孊生のたた高校生になっお

本胜はきよはるを求めおいたから
散々汚い欲を出しお傷぀けお、きよはるを捕たえた


めちゃくちゃな事しおきたのに
呌べば来おくれお
呌ばなくおも来おくれるようになっお



ぜろぜろず涙が溢れるず
きよはるは少しだけ悲しそうな目をした

生きおお良かった、っお蚀葉は
枩かいお颚呂に入っお生き返ったヌず蚀うくらい感謝床が䜎い堎面でも䜿われる

だけど、きよはるは知っおるから




小嬉しくお泣いたの、倧䞈倫だよ



今日は僕の誕生日

早く笑顔を芋せたくお、枡しおくれたティッシュで涙を拭う





小きよはるっ

い぀もの僕の堎所、膝の䞊に乗っお



きよはるにしか蚀わないよ



小僕も、愛しおる



------------------

拙い文章を最埌たで読んで頂きありがずうございたした

フォロヌしお䞋さっおる方、新䜜の通知が届いお早速読んで頂きありがずうございたす

こたきよです、良ければ読んで䞋さい

プリ小説オヌディオドラマ