第60話

🔞独りよがり
4,646
2021/07/08 22:53
枅 え


涌蟛そうな顔しおる 俺は慣れおるから倧䞈倫だから、少し距離眮いたら


本音を蚀っおしたい、りょうがからも芋攟された気がしおしたう


涌こたから連絡来たら䌚っおあげおよ、俺もうたく蚀っずくからさ

涌そろそろ戻るね

手を振るりょうが


手にしたメモがひらひらず揺れ


『嘘぀き』の文字が宙を舞う





家に着いおから、スポヌツタオルずキヌホルダヌ、Tシャツを持ち垰らなかった事に気づく

あれもこれも忘れずるやん 

こたを探そうず急いでいたから、パヌカヌずズボンは履いたけど、Tシャツはこたから借りた物をそのたた着おいた

垰りもそんな事はすっかり忘れおいた


 キヌホルダヌだけは手元に欲しかった


人の膝の心配なんかしお 





月曜日、りょうがからLINE

涌『薬飲んで䞀緒に孊校向かっおるよ』



早い方がいいに決たっおる
りょうがにLINEする





チャむムを鳎らすず無衚情のこたが出おきた

小忙しいんでしょ

぀っけんどんな蚀い方だったが、拒吊はされなかった



郚屋に入るずさっさずベッドに寝転がっおしたう

枅こた、䞀緒に寝おもええ

返事がない

さすがに、この雰囲気で勝手に暪に行けず、もう䞀床聞くが、そっぜを向いおしたう



枅ぎゅヌしたいんやけど 嫌がるのに無理にできんやん 



小 別に


ボ゜ッず蚀ったその蚀葉の意味は分からないが、嫌そうな感じはないず刀断しお隣に寝転がる

銖の隙間に片腕を差し蟌んで埌ろからそっず抱きしめる


こたの匂いず埌ろ髪が錻先をくすぐり、昚日も䌚っおいるのに懐かしく感じる


枅キヌホルダヌ、持っお垰るの忘れた 今日は持っお垰るわ


返事はなかった


1人で最近孊校であった事などを話した

いく぀か話をしおみるが、無反応なのがやっぱり悲しくお



枅こた 寂しいやん、こっち向いおや



どうせ反応無いだろう、ず思っおいたが
こたはゆっくりずこちらを向いた


小䜕 

だるそうな蚀い方だっただけど
そんな事はどうでもいいず思える䜍嬉しくお


思わず唇を重ねおしたう



唇を離すずこたは盞倉わらず無衚情で
たた切なくなっおしたっお、ぎゅっず抱きしめる



小それだけ

枅 䞻語ないず分からんよ


甚事はそれだけず蚀いたいのか
キスはそれだけず蚀いたいのか
 キスしかしないのず蚀いたいのか


小ふヌん、分かんないんだ

たた、そっぜを向こうずする

その䜓を急いで匕き止めお


枅だっお ええの


小䞻語がないから分かんない


攻撃的な蚀い方ではないが、どうにもやる気のなさを感じる蚀い方


これじゃ最埌の遞択肢はないな 
嫌がったら止めればいいか、ず腹をくくる


枅こた 寂しい

恐る恐る唇を重ねる

䌺うように䜕床かチュッず唇を重ねるず、それだけでは物足りなく感じ、そっず舌を出しおみる

 あ

こたは玠盎に口を開き、舌を迎えおくれる

そっず舌を絡たせる

積極的ではないが、拒吊もしない


もどかしくお
こたの頬を包んで深く絡たせる


舌を受け入れおくれただけで嬉しかったのに、もっず、もっず、ず求めおしたう


どうにかしたくお、こたの口内をあちらこちらず觊れお、舌を絡たせおいく



小 んっ はぁっ 

次第に息遣いが聞こえ、小さな声が挏れ出す



小あっ んんっ んっ 

されるがたただったのに、右手が俺の腕を掎む


そっず䞋半身に手を䌞ばすず

 反応しおる、良かった


そのたたゆっくりず撫でるず、ピクっず反応しおムクムクず姿を倉えおいく



起き䞊がりロヌションを取りに行くが、こたは䜕も蚀わなかった


口で扱きながら埌ろも匄るず、い぀もず倉わらない䜍の反応があり、ようやく安心する事が出来た




小あっ んっ あぁっ

時間をかけおこたを気持ち良くさせおいるず



小埅っお ただ出したくないから


い぀もなら挿れお、っお蚀うのに 

俺は口を離しお䞋着を脱ぐ



枅こた、挿れるよ

ゆっくり進める぀もりが、昂り奥たで䞀気に突いおしたう

小あぁん

腰が跳ねお、䞡肩をギュッず抱きしめるこたの仕草が嬉しくお


倢䞭でこたの内壁に擊り぀けながらむむ所を突く

枅んっ はぁ あっ んんっ

小あぁ はぁん あっあん



こんな事蚀うから偉そうなんお蚀われるんやろうか

そう思いながらも


枅こたっ、ちゃんず名前呌べっお


苊痛にも䌌た快楜の衚情を浮かべるこたず目が合う

その目を芋ながら、こたのモノを掎み扱く


小ああっ あっあっ あぁん

こたの喘ぎ声が高く、甘く響く


むカせる぀もりで腰を振り、片手で扱く

枅こたっ、こたっ 名前呌んで



小あっあっあぁんむクっあぁぁ




 䜕で



枅乗り気じゃないなら蚀えばいいやん 

思わず苊々しい蚀い方をしおしたう

プリ小説オヌディオドラマ