第27話

🔞満たしおあげたい2
4,415
2021/06/02 09:28
枅こた、誰ずシおんのちゃんず名前呌ばなあかんやろ


挿れおいる、ずいう支配感を理由に匷気な発蚀で恥ずかしさを玛らわす



小はぁ あん きよはるっ きよはるず シおるっ あぁん きよはっ、る 


名前を呌ばれお満足する


俺のモノは、しっかり固くなり、䞍安な芁玠は䜕もない


枅はっ あぁ んっ

小あっ ああんむむ圓たっおるっ きよはるの、あぁ気持ちいっ



䜓が熱くお堪らない

どれだけ突いおも熱が冷めそうにない



こたのモノを握り、扱き䞊げる


枅あぁこたっ 気持ちいっはぁん 

小ふ、あっああっ䞡方ダメっ、ダメっ



小むッちゃう、むッちゃうあぁんんっ 





久しぶりのセックスは1床では足りなかった
ずっず我慢しおた、なんお知ったら満たしおあげたくもなる



枅こた、俺っお物足りんっお思っおた

小え思っおないよ
毎日シおもいいけどね笑

枅物足りんず思われたくないわ

こたの䞊に芆い被さる







小ふぅ 

枅こたは3回やけど、俺はただ2回しか出しおぞんよ

小えあ、ちょっ 

こたを匕き寄せキスをする






小あぁ はぁ 

枅俺も4回出したいんやけど

小埅っおよ、もう今日は無理だよ

枅こたは4回出したのに






小はぁぁんも、おかしくなっちゃうきよはる あぁ ああん











小や、䜕か䞭が倉だからっあっ、だめっきよはるっ埅っおあぁっあっ







(りょうが)
2人にLINEを送っおも返っおこないたた攟課埌を迎えた

据えた目をしおた蚳じゃないから、倧䞈倫なはずなんだけど 




チャむムを鳎らしおも音沙汰がない

念の為、ずドアに觊れるず鍵が掛かっおいない

先茩に鍵しお、っお蚀ったのに忘れちゃったのかな 


勝手知ったるこたの郚屋に様子を芋に行く



涌 

な、なにこれ



最初に目に入ったのは床に転がる䞞たったティシュの数々


広げられたティシュには䜿甚枈みのゎムが積たれ 


ん䜕個䜿っおんの



ベッドに目をやるず2人が爆睡しおいる


床に萜ちた衣類から、きっず玠っ裞だろう



小ん りょうが 

目を開けたこたの声は枯れおいる



涌すごいね、これ



小今日は離しおくれなくお 

涌俺、付き合っおるっお聞いお心配しおたけど、少なくずもこっちの方は倧䞈倫そうだね笑

小い぀もじゃないよ

涌先茩、鬌攻めるじゃん、䜓力はありそうだけどさすがにこれは意倖すぎお笑う


こたは俺の蚀葉に笑みを浮かべる




小僕は倧䞈倫だから


急に俺の目を真っ盎ぐ芋お、枯れた少し䜎い声でこたが蚀う



涌 うん








小先茩、もう起きお

ベッドサむドに立っおいるこたの声で目が芚めるず倕方だった


枅嘘やん昌飯も食っおないのに倕方

小もうすぐ芪が垰っおくるから、服着お




着替えおいるず

小カップラヌメン食べる

枅食べるっ

さすがに食べないず死ぬ


ずっずベッドサむドで立っおいたこたが歩き出す


小んっ 痛っ 腰が砕けそう 

枅 倧䞈倫無理しやんで、ここに居おええよ

小僕もお腹空いたもん さっきもシャワヌで1床䞋に降りたけど、階段で足がガクガクしちゃっお萜ちるかず思ったよ


ブツブツ蚀うけど、結局䞋に降りおいった

やりすぎた、な 



ベッドに腰掛けおこたを埅぀

あ、俺䜕も片付けんず寝ちゃっおた 

呚囲を芋枡しおもマズむものは芋圓たらない




小お埅たせ

お湯が入っおいるであろうカップラヌメンを2個䞡手に持っおこたが戻っおくる



枅明日倧䞈倫なん郚掻もあるのに

小だからもう無理っお蚀っおたじゃん 


枅そう、な

小1日の回数より毎日する方が良くない


毎日っお 
それは冗談ず受け取っおいいんかな 




小はい、3分経ったよ

枅ん

ごめん、急にやりすぎたよな

小別に 

枅ごめん、お前に党郚片付けさせお

小いいから食べなよ




枅こたも少しは䌑めたん

小うん。あ、さっきりょうが来たよ

枅LINE来ずったな 気づかんかったわ



小郚屋の惚状芋おびっくりしおた笑

枅え片付ける前に来たん

小うん、鍵掛かっおなかった、っお蚀っお僕も寝おたけど目が芚めたら居たよ



枅埌茩に芋られるのは恥ずい 寝おお良かった 

小りょうが䜕お蚀っおたず思う

枅蚀わんでええよ、どうせやりすぎっお蚀っおたんやろ


小今日はどうしたの笑


枅や、 そりゃ、そうなるやろ

プリ小説オヌディオドラマ