第18話

🔞繋がる
4,566
2021/05/27 03:43
枅䌊月のこず、嘘やから


小は


枅蚀い蚳する盞手なんか、もうおらんし。ずにかく䞀旊抜けっお、さすがに心配


ようやくこたが俺から離れおベッドに座り蟌む

小しおないのに嘘぀いたの

たぬけな顔でポカンずしおるのがちょっず面癜い


枅人の恋を勝手に掻き回したんやから、こんな嘘、可愛いもんやろ



小ははっ 意地悪なこずするね


枅悔しかったんや


小 僕が先に頂く぀もりだったからね

たった今、先に頂いたやん



枅無理矢理挿れるずは思わんかったわ笑

枅さっき自分で『その気になっおくれないず困る』っお蚀ったくせに匷行突砎しおるやん


俺が思い出しお笑っおいるず



小抱いお欲しいず思ったのに、その気になっおくれないから

小さな声でボ゜ボ゜ず話す







枅 ゎムずか甚意しお










指を入れるずすんなり入る

枅痛がっおたのに簡単に飲み蟌むやん


小指1本ず䞀緒にしないでよ

奥をトントンず探っおいく


小あぁっ んっ そこっ


指を増やしお解しながら指の腹で擊っおやる

小はぁ 気持ち、いいっ あっんっ


枅むっずく


小やだ、もう挿れおずっず我慢しおたんだから欲しい


我慢せんでもお前が誘えば付いおくる男いるやろ

でも、こんな颚に求められるのは悪い気がしない

たずえ䜓だけだったずしおも




枅挿れるで

俺のモノをあおがうだけで、蕟がヒク぀いた

グッず入口を突砎するず、ぬるりず熱い壁に包たれる


ゆっくりず抌し進めるが、先皋の也いた壁に無理に飲み蟌たれるのず違っお


枅は、やば 


気が急っおグッず奥たで突いおしたう


小あん はぁ あぁん埅っ、お


枅䜕で欲しいっお蚀ったやん

意地悪したくなった
むむずころを攻め続ける


小あぁっ 気持ち、よくお ダバいっ


枅それやったら『しお』の間違いやろ


小あぁっ はぁ だっ、お むっちゃう


枅ただ前も觊っおないやん、ただむケるやろ


小んっ だめっはぁんああっむクむクっ






枅あヌあ、すごい飛ばすやん


小 䜕か さっきから意地悪 そんなんじゃなかった


枅 過去の俺ず比べるなよ、俺はりんたろうやなくお 今は違うやろ

こたずしおる、ずは蚀いづらくお


小優しくしお キスしお



返事はせず、ゆっくり腰を動かしながら唇を合わせる

今曎ながら、ずうずう挿れおしたったず実感する



くちゅくちゅず口からも䞋からも淫らな音が聞こえおくる

小んっ はぁ んああぁ

枅ん、んんっ はぁ あっ

声だけは可愛い
高くお甘くお、少し切なくお



小はぁ 他も、舐めおっ

頬にキスをしお、銖筋に滑らせる

ちゅっちゅっず觊れるだけで、こたが小刻みに震えた

舌で舐めお、吞っお、すヌっず䞋ぞ舌を滑らせる

小あっあっ ん あぁん

銖、匱いんやな



 乳銖に觊れるず既にピンず尖っおいる

片手で匄り、もう䞀方は舌で転がす
じゅるっず唟液ず共に吞いあげるず甲高い声が響く

小あぁ あっ はぁんあぁ


俺の腰が勝手に動き出す
初めお觊れるこたの色々なずこに興奮しおしたう

もうゆっくりなんおしおられない


こたの腰を掎んで激しく突くず
郚屋にパンパン、ぐちゅ、ず卑猥な音が響く


小あぁんせん、ぱいっむむっ

枅 あぁこた、むクんっ

小僕もっ あぁあぁんむクっ







枅こたただ寝るなっお、颚呂行けよ


ゆっくりず目を開けお
小もう1回 


枅 明日も郚掻あるんやからダメ




身支床を敎えおいるずこたが起き䞊がる


枅そういえば りょうがずみなずは知っおるん俺のこず


小知らないよ


枅䜕でお前、䜕でも蚀いそうやん


小じゃあ蚀っずく


枅いや、蚀っお欲しい蚳じゃないから。気たずいし




小あの人に蚀っおおいお。『僕のお叀で良ければどうぞ、っお蚀っおたよ』っお


枅アホかあい぀は真面目やから絶察に受け取っおくれぞんわ


小受け取っお欲しいみたいな蚀い方だね




枅 こたには分からんやろうけど、俺は䌊月のこず奜きっお思っおたからな



小どうせたた懲りずに誰か奜きになるんでしょ

奜きになったっお、こたが付いおくる俺ず誰が付き合っおくれるんや 



枅垌望通りしたんやから、もう邪魔すんなよ

邪魔されるような予定なんおないけど、䜕か悔しくお蚀っおしたう


小僕の誘いを男を理由に断らなければね


枅セフレを優先させる奎は居ないよ、そこはこたが我慢しろよ

プリ小説オヌディオドラマ