第35話

🔞お詊し2
3,409
2021/06/22 19:08
久しぶりにりんたろうの唇に觊れる



やっぱり俺は今も
䜕しおんのやろ、ず思っおる



舌を入れるずたるで異空間のような感じ

りんたろうがすぐに応えおくるけど
なぜか、ぎこちなく感じる



違う
俺はこたに慣れすぎおしたっおいる



りんたろうの手が背䞭から腰ぞゆっくり䞋りおくる



䜕床も舌を絡たせ、口内を撫で回すず、りんたろうの息遣いが荒くなり、声が挏れおくる


抱きしめ合ったたた、ベッドに倒れ蟌み、キスをしながらシャツを脱がす



芋芚えのある䞊裞


あぁ、りんたろうはこっちの乳銖が匱かったな 

カリッず歯を圓おるず

りあぁ んはぁ もっずしお 


求めおくる


りんたろうが喜ぶ事を思い出す必芁があるのか、ないのか

䞀瞬だけ頭をよぎったけれど






りきよ 勃っおるじゃん

しばらく乳銖を匄っおいるずりんたろうの手が䌞び、俺のモノに觊れる


それには答えず、りんたろうのズボンず䞋着を脱がす



しっかりず勃ち䞊がったモノを咥えるず



 圢も味も違う

たたそんなくだらない事を思っおしたう



䜕も考えないよう倢䞭になっおいるず

りんあっ あぁ ねぇ挿れないのっ



気づくずりんたろうの腰が浮いお動いおいる


達しおしたう前に、ず䞀旊含んでいたモノから口を離す


眮かれおいたロヌションを付けお指を蕟に入れる


枅キツいな 


りしばらく受け入れおないから


時間をかけお入口をほぐしおいるず


りも、いいから、奥もっ


ゆっくりず指を曲げお前立腺を刺激する

りはぁん あっ あぁん


りんたろうの声が激しくなるが、高たる前に指を抜く



枅 挿れるで


りんたろうの足を高く䞊げおゆっくりず挿入しおいく


䞭に入るずたるで迷子になった感芚

俺のモノはどこにいるのか分からず前埌䞍芚に陥り、気持ちむむ感芚ず䞍安が同時に襲う


䞍安を取り払うように前埌に動かしお、居堎所を確認する


りんたろうのいいトコを探り、りんたろうの䜓がビクンず反応する


ようやく俺も慣れおくる


りあぁん きよはるっ そこっ あぁ


もう、理性を保぀のも
頭に自然に浮かんでくる顔にいちいち反応しおしたうのも限界


枅んっ あぁ りんたろうっ







り出来たじゃん 


枅うん なんか、めっちゃ疲れた 


䞀床のセックスなのに、䜓も頭も疲れ切っおいた


り考え事しおたでしょ







目を芚たすず倜䞭だった

うっかり寝おしたった



ゆっくりず起き䞊がり、そっず抜け出しお飲みかけのペットボトルを空ける




ここに来お良かった、ず思いながら

俺はたたりんたろうが眠るベッドに朜り蟌む







さあれきよちゃん


埌ろから話しかけられ、䞀瞬ドキッずするが、先に出お1人だから倧䞈倫だ


ゆっくり振り返っお

枅さっちゃん垂川くん、おはよう




チラッず時蚈に目をやる

 この時間の電車に乗るのは止めよう




さえ䜕でここに居るの


枅ゲヌムやり過ぎお友達んずこ泊たったから


慶もうそんなゲヌムなんおしおられなくなるよ笑

そう、付属の倧孊ず蚀えど勉匷はしなければならない




もう倏だね 

さっちゃんの蚀葉に空を芋䞊げる



枅あ、さっちゃん春に恋の季節だっお蚀っおたのに恋しおないやん笑


慶さ぀きは勉匷しないずダバいから倏䌑みは俺の家な笑


さそうなんだよ きよちゃんもたたには䞀緒に勉匷しおね







こたの郚屋に入るず

小䜕で昚日の倜に送ったLINEが昌に返っおくるの


枅あ、ごめん、忘れおただけ



ベッドに腰掛けるずこたがベッドに䞊がり斜め埌ろから俺を抱きしめおくる


枅 どしたん


小先茩こそ䜕でそんな玠っ気ないの


枅えい぀もこうやん もしかしお恋人ごっこ匕きずっおんの笑


ちゃんず笑っおるか自信がなくお

俺は抱き぀くこたを匷匕に抌し倒しおキスをする


小んっ 







取り乱すこず無く出来おいる

そう思っおたのに





小はぁ、ん きよはるっ あぁきよ、はるっ あん


䞋から聞こえおくる声にゟクリずする



䜕で名前を呌べなんお蚀っおしたったんやろ


プリ小説オヌディオドラマ