第85話

78
685
2021/08/04 13:14
you
you
いた、、いッ
you
you
ッッ、やめて
男
もっと苦しめよなぁ











そう言って男達は私のお腹をさっきよりも強く蹴る










髪の毛を掴まれて、無理やり立たされる










そして、また顔を殴られる










殴られすぎで、感覚を失ってしまったみたいだ










男
なにへばってんだよ!
男
まだまだいけるだろ!











そう言って男はまた私を殴る











もうダメだ










そう思った瞬間、扉が開いた










そこには、社長とオッパたち、モモにユナオンニまでいた










オッパ達がどんどん男たちを倒していく










ユナ
ユナ
あなた!
ユナ
ユナ
大丈夫!?
モモとユナオンニがこっちに駆けつけてくれて、大丈夫!?って聞いてきた










私は喋る気力がなかったので、頷いた










モモ
モモ
大丈夫じゃないくせにッッ
モモ
モモ
もう!
モモ
モモ
心配したんだからね!











モモにぎゅっと抱きしめられる










あぁ、もう意識が朦朧としてる










you
you
…心配かけて、、ッッごめん











そう言って私は意識を失った




















プリ小説オーディオドラマ