第50話

45
773
2021/07/25 13:17
you
you
あの、社長











あれ?










返事がないな










you
you
社長?
グク
グク
…社長じゃない
you
you
え?
you
you
あ、あぁオッパ
グク
グク
なんだ
you
you
今日はどうでしたか?
グク
グク
何人か酷いやつらがいたが、ほとんどはいい人だった
you
you
やっぱり、毎年追い出してると、どんどん減ってくるものなんですかね
グク
グク
だろうな
グク
グク
まぁ、俺は会社に支障が出なければどんな社員だっていいさ
you
you
じゃあ、今年は何人ほど辞めるんですか?
グク
グク
5人ほどだな
you
you
そうですか
you
you
わかりました
you
you
後で書類送っといてくださいね
グク
グク
わかった
グク
グク
てか、お前の方はどうだったんだよ
you
you
その、オッパに言い難いことなんですけど…
グク
グク
早く言え
you
you
あ、は、はい











そうして、私は社長に今日のことを話した










だが、社長は特に気にもとめない様子で「あっそ」とだけいい部屋に戻った










you
you
自分の身なんだからもう少し危機感持てばいいのに
you
you
でも、万が一うちの社長になにかあったらダメだから、私がちゃんの見張らないとね
you
you
よし、ユンあなた社長を絶対に守るぞ〜!











こうして、社長を守る作戦が私の中で開幕した




















プリ小説オーディオドラマ