第46話

41
790
2021/07/24 14:59











お店に着いて、まずはドリンクを頼む










店員
店員
ドリンクは何に致しますか?
you
you
私アイスアメリカーノで
ユナ
ユナ
じゃあ、私はカフェラテで
店員
店員
かしこまりました
店員
店員
少々お待ちください










ドリンクが届くまでは、普通に会話をする










ユナ
ユナ
今日はどうだった?
you
you
今日は、去年よりもたくさんの人がゴミを拾ってくれたり、挨拶をしてくれたりしました!
ユナ
ユナ
そっか
ユナ
ユナ
良かったね😊
you
you
はい!











そんな話をしていると、ドリンクが運ばれてきた










店員
店員
こちらアイスアメリカーノになります
店員
店員
こちらカフェラテになります
店員
店員
ご注文は以上で宜しいでしょうか
ユナ
ユナ
はい、ありがとうございます
you
you
(〃..)) ペコッ
店員
店員
それでは、ごゆっくりしていってくださいね











店員さんは、優しい笑顔をうかべ去っていった











カフェラテを1口飲んで、オンニが話を切り出した










ユナ
ユナ
で、わざわざ呼び出したんだから、何かあったんでしょ?
you
you
まぁ、はい…











それから、今日のことを話した










ユナ
ユナ
そんなことがあったの?
you
you
はい…
you
you
私の考えすぎかな~とも思ったんですけど、オンニはどう思います?
ユナ
ユナ
ん〜、ただの遊びかもしれないしな〜
you
you
でも、中には本気でする人も居るじゃないですか!
ユナ
ユナ
そうだけど、、
ユナ
ユナ
じゃあ、あなたが守ればいいじゃん
you
you
へ?












驚きすぎて、間抜けな声が出てしまった











そんな選択肢はなかったな〜










you
you
で、でも!
you
you
守って言ったって、どうやって守るんですか?
ユナ
ユナ
ん〜取り敢えず、ずっと一緒にいればいいんじゃない?
you
you
ずっと一緒に!?
you
you
そんなの無理です!
ユナ
ユナ
でも、社長守りたいんでしょ?
you
you
そ、そうですけど…
ユナ
ユナ
まぁ、あなたがどうでもいいんならほっとけば?
you
you
ん〜
you
you
考えます、、
ユナ
ユナ
そっかㅎ
ユナ
ユナ
じゃ、帰ろっか
you
you
はい










帰り道、ずっと私はあの事を考えていた












だからか、いつもよりも時間が短かった気がする











ユナ
ユナ
まぁ、あんまり深く考え込まないようにね〜!










そう言って、オンニとは曲がり角で別れた




















プリ小説オーディオドラマ