第101話

93
644
2021/08/10 13:10











あ、忘れてた










社長のタイプ聞いてなかった










よし、今聞くか










you
you
あの、社長のタイプってどんな人なんですか?
グク
グク
ブッ!
グク
グク
なに急に
you
you
あ、いや、なんとな〜く気になって
グク
グク
俺のタイプ?
グク
グク
そうだな〜
グク
グク
まずはスタイルが良くて肌が白く足が綺麗な女性とか
グク
グク
あとは料理ができて賢い女性とかかな〜
you
you
そ、そうなんですね











や、やばい










色白と料理ができるってことしか当てはまってない










肌は元々白い方だし、料理は昔から好きでやってたんだけど、、

















よし










これからはもっと自分磨き頑張ろ!

















ちなみに、あなたちゃん学生の頃のテストでは毎回1位で生徒会長も勤めていたんですよ










それに、スタイル良くて顔もいいから裏ではファンクラブなんてあったりしたけど、本人は全然気づいてないみたいで、モモちゃんや周りのお友達に鈍感すぎるって言われてたんだって















いや、もう完璧じゃん















みんなもぐぅちゃんのタイプに近づけるように一緒に自分磨き頑張ろ…
























プリ小説オーディオドラマ